fc2ブログ
2019-12-15(Sun)

おっさんずラブーin the skyー 第7話

怜二(山崎育三郎)の正体は、執行役員でした。

怜二は春田(田中圭)たちに、冷徹な組織改革を告げます。

しかし、春田は豹変した怜二に納得が行かず・・・改革という積乱雲が迫って来るのね・・・

一方、四宮(戸次重幸)は、黒澤(吉田鋼太郎)に「1週間お試し」で付き合った結果、春田に振られたことを告げます。

黒澤も緋夏(佐津川愛美)に、自分の気持ちを素直に告白する決意をします。

それはそれで大変なんですが・・・

そんな中、春田は寮で、四宮と成瀬(千葉雄大)のぎくしゃくした雰囲気を察します。

成瀬は「キスまでにやるべきことがわからない」と思い悩んでいました。

不器用すぎる恋に悩む成瀬を放っておけない春田は、彼をイルミネーションに誘い、色々とアドバイスをしてみるのでした。

どさくさ紛れに、成瀬の手を一緒に自分のポケットに入れてみる春田の姿がありましたw

想う相手に想われると幸せなんですが、世の中そんなに上手く行かない・・・

四宮に振られてしまった成瀬は寮を飛び出します。

四宮に言われた春田は、彼を追いかけて・・・

たこさん滑り台で半泣きの成瀬を見つけて・・・

四宮は寮を出て行ってしまいました。

怜二も天空ピーチエアラインの温かい雰囲気をそのままに、売上ばかりを考えなくて良くなったのかな。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさんずラブ-in the sky- 第7話 「7th flight そして誰もいなくなった」

ラスト前、新参入の獅子丸怜二(山崎育三郎)の登場で、ますます自体は混迷みんな、恋の乱気流で、ぐるぐる。その勢いで、コースアウト?  「そして誰もいなくなっ」てしまいました。マジっすかぁ?聞くところによると、映画がヒットしてるさなかに、パラレルに始まっったのが、ちょっと賛否両論みたいでしたが、新メンバーは魅力的だし、芸達者。芸域を広げた感。面白さは健在だった気がします。どんな最終回を迎えるか、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天