fc2ブログ
2019-12-12(Thu)

同期のサクラ 第9話

2019年12月、サクラ(高畑充希)は永い眠りから目覚めます。

数週間後、百合(橋本愛)に付き添われて自分の部屋に戻ったサクラは彼女から、ある相談を持ち掛けられます。

その後も同期たちから悩みを打ち明けられたサクラは、それぞれが人生に向き合っている姿をまぶしく感じます。

そして、会社を解雇されたサクラは、夢を叶えるために、再び建設会社で働きたいと就職活動を始めます。

しかし、会社を解雇された経緯を正直に話してしまったため、軒並み面接で落とされてしまいます。

ある日、サクラは同期の悩みを聞こうと、彼らをパーティーに誘いますが、みんな忙しくて次々に欠席の連絡が入ります。

一人やって来た葵(新田真剣佑)も帰ってしまい、自分で問題を解決しようとする同期に孤独感を覚えたサクラは、故郷から連絡が入ったこともあり、島へ帰る決心をします。

お金がなくて、バイトしていたコンビニでも色々あったし・・・

サクラは、嘘をつくと早口になってしまうようです。

同期のみんなは、サクラが新潟の方で就職が決まったと言うのは、嘘だと見抜いて、彼女をあるところへ連れて行くのでした。

それは・・・

そして、またやる気を取り戻したサクラは、就職活動を再開させますが、そこで黒川(椎名桔平)と再会します。

黒川に戻って来いと言われたサクラは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

同期のサクラ 第9話 「忖度しない彼女が戻って来た!」

やっと、病院で目覚めた、サクラ(高畑充希)。同期の面々は、喜ぶ、再結集しますが、人間関係は、歳月なりに。サクラjも、長期療養を理由に、解雇されてました。百合(橋本愛)は、起業しようか迷い、葵(新田真剣佑)は、百合との恋愛と結婚について悩んでます。蓮太郎(岡山天音)は、転職を考えているが、心配をかけるのが嫌で、年上恋人のすみれ(相武紗季)にも言えず、NPO法人の代表に推されている菊夫(竜星涼)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天