FC2ブログ
2019-12-10(Tue)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第9話

喫茶店に向かった清春(賀来賢人)は深水(笹野高史)に「アンタが黒幕なのか」と尋ねます。

そして時が来た時、深水は喫茶店の地下室に清春を案内するのでした。

一方、南武(北村一輝)には、5年前に家出をした息子がいました。

その後、ニッポンノワールと関わるベルムズに加入したところまでは把握できましたが、その後の行方はわからないままでした。

息子を案じる南武は、江國(杉本哲太)たちにニッポンノワールと公安の動向を探らせます。

そして、衝撃の事実を突き止めることになります。

南武の息子は・・・

深水もニッポンノワールの一員で、彼らがほしがっている新薬を開発したようです。

でも、すべてのデータを消去して口外しない約束をして組織を抜けた模様です。

今でも研究が続いているのは、告発しようとした星良(入山法子)が持っていたデータを手に入れたから・・・

ニッポンノワールのことを告発しようとしている咲良(夏帆)は、本当のことを知ってしまった・・・

清春の記憶は、ニッポンノワールのサインの点滅によって蘇って来ます。

最初に蘇った記憶では、薫(広末涼子)が10億円ほしさに清春に罪を擦り付けようとして、揉み合った清春が誤って薫を撃ってしまったのですが、二度目の覚醒では・・・

ニッポンノワールの本当の黒幕は、ガスマスクの男??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (第9話・2019/12/8) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』(公式) 第9話『覚醒』、ラテ欄『蘇る全ての記憶!覚せいの日、来たる』の感想。 教えられていたパスワードの記憶が甦り、薫(広末涼子)のUSBに入っていた捜査情報の解読に成功した清春(賀来賢人)は、深水(笹野高史)とニッポンノワールとの接点を探り出す。一方で、清春は父と子の時間を取り戻すかのように、克喜(田野井健)との時間を過...

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 9話 「覚醒」

しかし「新たな記憶を植える」だなんて、まるで、一世風靡だけど、日本中が「そんなの、アリ?!」と、アングリなった、「冬のソナタ」みたいですね。なんと、清春(賀来賢人)が、碓氷薫(広末涼子)の息子・克喜(田野井健)の父親だったとは!最初は、とてもワイルドで、半ば凶暴な位の、ヤンチャ坊主だった克喜(田野井健)が、人体実験の結果。見違えるような、素直でいい子に。薫は悩んでたよう。清春は父と子の時間を...

ニッポンノワール―刑事Yの反乱― #09

『覚醒の日来る!蘇る全記憶』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天