FC2ブログ
2019-12-08(Sun)

おっさんずラブーin the skyー 第6話

ついに春田(田中圭)に自分の気持ちを打ち明けた四宮(戸次重幸)。

突然の告白にフリーズする春田に、四宮は1週間のお試し交際を提案します。

それは、1日にカードを1枚ずつ引いて、それに従ってイベントを実行するものでした。

しかし更衣室で、四宮と春田がいるところに成瀬(千葉雄大)、黒澤(吉田鋼太郎)がやって来て・・・

やはりな緊迫した雰囲気に・・・恋の非常出口はどこにあるのか??

そんな中、天空ピーチエアラインに、獅子丸怜二(山崎育三郎)がCAとしてやって来ます。

春田の後輩になるはずなのですが、2か月前まで外資系のドバイ航空にいて、眉目秀麗、仕事も優秀で、気さくでとても良い人でした。

春田よりはるかに優秀ですが、春田が教育係になるみたいですねw

一方、娘・緋夏(佐津川愛美)が春田に振られたと知った黒澤は、モヤモヤが止まらない。

身を引いた自分の立場は・・・

そんな時、成瀬から四宮と春田がお試しで付き合っていると聞いた黒澤は・・・火鍋を食べながら暴れないでほしいw

利害の一致を見た黒澤と成瀬は結託モードになり、スカッとするために行ったバッティングセンターで、四宮と春田と出会ってしまうのでした。

想う人には想われずって、何だか切ないな~。

春田と四宮は付き合うことにはならず、報告を聞いた成瀬は、四宮に自分の想いを伝えようとしますが、不器用すぎて・・・w

涙に暮れる春田の前に現れたのは、初フライトから戻って来た怜二でした。

お土産のシーサーを手にしていて、それを見た春田は・・・

しかし、急転直下、怜二の真の目的は・・・??





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさんずラブ-in the sky- 第6話 「6th flight 俺とお前の七日間」

春田(田中圭)が四宮(戸次重幸)の、お試し交際と、登場人物のてんやわんやさらに、そこに輪をかけ、、初登場の、山崎育三郎のインパクトで、さらなる乱気流?!面白かったです。来週の結末は、いかに?!    (ストーリー)春田(田中圭)が四宮(戸次重幸)からの申し出に驚く一方で、黒澤(吉田鋼太郎)は春田の行動にもんもんとしながらも会話を避けてしまう。黒澤との気まずい関係を修復したい春田は、仕事で挽回...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天