FC2ブログ
2019-12-04(Wed)

まだ結婚できない男 第9話

桑野(阿部寛)は、英治(塚本高史)と結婚について話をしていると突然、倒れてしまいます。

中川(尾美としのり)の病院に運び込まれますが、見舞いに訪れたまどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)、早紀(深川麻衣)を見て、中川は桑野にモテ期が到来したのかと喜んでいました。

まどかたちは、いつになく皮肉も言わず、素直で別人のような態度の桑野に驚きます。

これぐらい素直だと、桑野ってハイスペックなんだから、きっとモテると思うんだけどな・・・

「素直なのは、あくまで一時的なもの」と疑うまどかは、有希江から「桑野さんに厳しすぎ」と指摘されていました。

まどかは、有希江や早紀には好意的な桑野が、自分にばかり皮肉を言うことに納得がいきませんでした。

そんなまどかに、早紀は「男と女の間には言葉と感情が裏腹になることがある」と力説して、それを体現した自分の舞台を見に来てほしいと誘います。

数日後、打ち合わせが入っていることを忘れていたまどかは、舞台に行けなくて困っていると、偶然やって来た桑野が「自分が代わりに行く」と言い出して・・・

早紀が「桑野さんには来てほしくない」と言っていたことを思い出したまどかは慌てますが、結局、桑野と有希江が舞台を見に行くことになります。

早紀は桑野が舞台を見に来ていることを知って・・・

桑野と有希江は、もんじゃ焼きを食べに行きます。

桑野は自分のやり方でもんじゃ焼きを作りますが、下町育ちで子供の頃から食べている有希江は「これはもんじゃじゃない」と言って、桑野が作ったどてを壊して、自分流に食べ始めるのでした。

その方が美味しかったらしい。

有希江は、まどかが桑野のことを気にしていると気付いているみたいです。

しかし、今度は仕事の方で、まどかと桑野が対立??

早紀の愛犬・タツオが気になっている子は、おもちと言うようです。

タツオの恋は実るのか??





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ結婚できない男 (第9話・2019/12/3) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『まだ結婚できない男』(公式)火9ドラマ 第9話『偏屈男が素直になって悪いか!!』の感想。 なお、前作の、「結婚できない男)は、鑑賞済み。 桑野(阿部寛)が腹痛を訴え、救急搬送された。見舞ったまどか(吉田羊)ら3人は、あまりにも素直な桑野に驚き、有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)は心を入れ替えたのではと考える。しかし、「一時的なもので、リバウンドする...

まだ結婚できない男 第9話

内容仕事中、事務所で倒れた桑野(阿部寛)は、病院に搬送される。中川(尾美としのり)の病院だった。しらせを聞き、まどか(吉田羊)有希江(稲森いずみ)早紀(深川麻衣)が見舞いに来てくれる。いつものような、皮肉を言わず、素直な桑野に、3人は驚く。その夜、桜子(咲妃みゆ)を交えて、4人で女子会。良い人になったかもという有希江、早紀に、一時的だろうと言うまどか。結局、まどかは、厳しすぎる。。。と言われ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨晩のドラマはまだみていませーん
録画しているので、早くみたーいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラマは録画してあると、早く観なきゃと焦って
しまいます。
でも、時間のある時にゆっくり観るのも良いですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天