fc2ブログ
2019-12-01(Sun)

おっさんずラブーin the skyー 第5話

春田(田中圭)は、航空会社を訪ねて来た少年が四宮(戸次重幸)の息子だと知って驚きます。

何とか2人を対面させようと奔走する春田ですが、「俺には父親を名乗る資格はない」と、四宮から話をそらされてしまいます。

そんな中、会社で小学生の体験学習期間が始まり、春田は、成瀬(千葉雄大)、整備士・道端(鈴鹿央士)たちと共に小学生の授業を担当します。

しかし、成瀬は子供が大の苦手らしい・・・

案の定、小学生たちへの授業でも、イライラが止まらないw

春田もCAとしての体験授業を行いますが、ミス連発です。

整備士の授業では春田のおかげで、四宮は息子と会えて話をすることができました。

一方、春田への恋心を諦める決意をした黒澤(吉田鋼太郎)は、緋夏(佐津川愛美)の恋を応援しようとしますが、かなり空回っています。

父親の邪魔を振り切って、春田とデートをすることに成功する緋夏ですが、そこで彼女は春田が好きなのは自分ではないと気が付いてしまって・・・

緋夏に春田から振られたことを聞いた黒澤は・・・また参戦して来そうですねw

もう一方で、春田は自分が好きなのは、成瀬だと気が付いたようです。

「俺じゃダメか?」と問われても・・・

成瀬にキスを無理強いしてしまった春田は落ち込みますが、そこへ四宮が息子の件のお礼と、春田への告白を・・・

1週間のお試し期間って何??

春田は、そんなシステムは聞いたことがないとパニックです。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさんずラブ-in the sky- 第5話 2019年11月30日「5th flight 俺じ…

今回は、整備士・四宮要(戸次)の息子、登場。そして、イベントとしての、小学生が航空会社の職場を学ぶ“体験学習”期間がスタート春田は、副操縦士・成瀬竜(千葉)や、整備士・道端寛太(鈴鹿央士)らと共に小学生の授業を担当することに。張り切る春田だが、成瀬は子どもが大の苦手で、溜め息まじりはるたん・春田創一(田中)へと想いを断ち切り、機長・黒澤武蔵(吉田)は、娘・緋夏(佐津川愛美)の恋をアシストしよ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天