fc2ブログ
2019-11-27(Wed)

まだ結婚できない男 第8話

桑野(阿部寛)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらった英治(塚本高史)は、式に向けての準備を始めます。

しかし、肝心の桑野は結婚式の出席を明言しなくて、曖昧な返事ではぐらかしていました。

そんな中、桑野の姪・ゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトをしていることが発覚して、中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)は桑野を呼び出します。

「娘のアルバイトの理由を聞き出し、辞めるように説得してほしい」と頼み込まれた桑野は渋々了承します。

メイドカフェに向かった桑野・・・他のお客さんたちに押されて一人でメイドカフェに潜入していました。

桑野の突然の来店に驚いたゆみは、バイトをしている意外な理由を打ち明けるのでした。

ゆみ・・・案外、しっかりしている。

一方、まどか(吉田羊)、有希江(稲森いずみ)たちの後押しで、桑野は結婚式に出席することになります。

英治は主賓のスピーチを恩人で絆の深い桑野にお願いしますが、桑野の態度は・・・w

このことを知ったまどかは、桑野を呼び出し、スピーチをするように言いますが、まどかがスピーチの原稿を書くことになってしまって・・・

まどかは桑野ではないので、彼が望むような原稿が書けるわけがないため、結局は桑野が考えてスピーチをすることになります。

初めは、英治と桜子に迷惑をかけてしまう桑野ですが・・・

本番は結構、良い事言うじゃないですか。

桑野は皮肉屋だけど、何か心に刺さることを言ってくれる時があるんですよね。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ結婚できない男 第8話 「結婚を祝わなくて悪いか!!」

恩人である、桑野(阿部)に桜子(咲妃みゆ)との結婚を認めてもらった英治(塚本高史)は、いよいよ式に向けて準備。しかし、出席には曖昧な表情で、まどか(吉田羊)等を呆れさせます。傍らで、桑野の姪のゆみ(平祐奈)がメイドカフェでバイトしていると知り、ゆみの父親・中川良雄(尾美としのり)と、母親・圭子(三浦理恵子)は、桑野に、娘からバイトの理由を聞きだし、辞めさせるよう説得してほしい、と頼みます。こ...

まだ結婚できない男 (第8話・2019/11/26) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『まだ結婚できない男』(公式)火9ドラマ 第8話『結婚を祝わなくて悪いか!!』の感想。 なお、前作の、「結婚できない男)は、鑑賞済み。 英治(塚本高史)と桜子(咲妃みゆ)の結婚式に列席するのか、桑野(阿部寛)の返事は曖昧で、居合わせたまどか(吉田羊)らもあきれる。一方、圭子(三浦理恵子)と中川(尾美としのり)が桑野を呼び出し、ゆみ(平祐奈)がメイドカフェ...

まだ結婚できない男 第8話

内容英治(塚本高史)と桜子(咲妃みゆ)の結婚が決まった。桑野(阿部寛)に結婚式に出席して欲しい2人。だが、まどか(吉田羊)有希江(稲森いずみ)が、促しても、ハッキリ出席すると言わない桑野。そんななか、中川(尾美としのり)と圭子(三浦理恵子)に呼び出される桑野。ゆみ(平祐奈)がメイドカフェでアルバイトをしていると。なぜ、バイトをしているのか聞き出して、辞めさせて欲しいという。渋々、了承した桑野...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天