FC2ブログ
2019-11-25(Mon)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第7話

警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。

警察病院の地下にある人体実験場で、清春(賀来賢人)が思い出したのは驚愕の事実でした。

薫(広末涼子)から、一人息子・克喜(田野井健)がニッポンノワールの人体実験の犠牲になったと言う・・・

実験施設に辿り着いた清春と、後からなだれ込んで来た南武(北村一輝)たち、銃弾をも恐れない工作員たちの三つ巴は、秘密裏に処理されるところでしたが、何とか逃げ延びた模様です。

しかし、才門(井浦新)は・・・

一方、克喜を保護していた深水(笹野高史)と咲良(夏帆)の元に大勢の捜査員たちが押し寄せて、克喜を連れ去って行きます。

克喜の保護を命じたのは、祖父であり、薫の父でもある碓氷元警察庁長官(大和田伸也)でした。

やはり、克喜は事件のカギを握っているの??

そんな克喜の世話をしているのは・・・

ニッポンノワールの目的は、国民全員を思うままに動かせるようになること??

こわっ((((;゚Д゚)))))))

克喜は、母のために自ら実験を受ける志願をしたと言いますが・・・

清春を目の敵にしている同期・宮城遼一(細田善彦)ですが、彼にもとんでもない秘密が・・・

3年A組の事件で関わった生徒たちに挨拶されても、まったくわからなかったのは・・・

清春は、警視総監に命令されてしまった南武に確保されてしまいます。

ニッポンノワールって、偉いさんもたくさん関わっていそうです。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第7話 「極秘地下組織」

警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。そこで、人体実験が?! 警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)。そして、が思い出したのは、衝撃的な事実を口にした薫(広末涼子)の姿。一人息子の克喜(田野井健)が、ニッポンノワールの人体実験の犠牲になったとのだそうやがて、追われて、ドンパチの果に、意味深なアイテムを前に、眺めてる内、薫を思い出しながら、失神。克喜を保護していた、深水喜一(笹野高史)と...

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (第7話・2019/11/24) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』(公式) 第7話『極秘地下組織』、ラテ欄『極秘地下組織』の感想。 才門(井浦新)と共にたどり着いた組織の実験場と思われる警察病院の地下で、清春(賀来賢人)は駆け付けた南武(北村一輝)らと工作員相手に格闘。その頃、克喜(田野井健)は祖父の元警察庁長官・碓氷(大和田伸也)の指示で連れ出されていた。その後、組織の秘密を知った南武は...

ニッポンノワール―刑事Yの反乱― #07

『息子を救え!闇の人体実験』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天