2013-01-27(Sun)

八犬伝-東方八犬異聞- 第4話

四獣神家の尾崎邸にお世話になっている浜路(CV:高垣彩陽)は、信乃(CV:柿原徹也)と荘介(CV:日野聡)がこちらにいるとのことなので、学校へ行くことになります。

一方、川に落ちた信乃たちは、毛玉の目玉に助けられていました。

信乃のポケットに入っていて、役立ちました。

何とか難を逃れた信乃と犬の姿をした荘介は、小文吾(CV:寺島拓篤)のところで御厄介になり、鬼化した現八(CV:)も人の姿になっていました。

現八が起きて来たところにいたのは、犬の荘介、カラスの村雨(CV:岡本信彦)、里見家の犬神の八房でしたw

現八と小文吾は、北部の人質事件でその時死んだ??

その時、鬼化する能力が備わったのかな?

現八の婚約者が自殺した時、悲しみのあまり、自殺未遂を繰り返す現八ですが、既に鬼化の能力のせいで死ねない身体になっていました。

しかし、婚約者・ぬいの死因を青蘭から知らされた現八は・・・

蟲を操る青蘭って・・・尾崎要(CV:浪川大輔)の兄だったのですね・・・

信乃の持つ村雨に興味を持って、手に入れたかったみたいですが・・・

鬼化した現八と小文吾には勝てなかったw

浜路の顔に傷を付けたことで、要の怒りを買ってジエンドでしたw

里見家の犬神の八房が選ぶのは、いつも女性で巫女だったようです・・・

今回の莉芳(CV:神谷浩史)は男ですが、輝いているので何となく納得かしらw

現八・・・毛玉目玉にメグと名前を付けて、魚とか刺身とかあげて手懐けていましたw



アニメ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「八犬伝―東方八犬異聞―」 第4話 帰郷

String of pain(2013/02/06)柿原徹也商品詳細を見る いたな、気が強くて絶対死ななそーなやつ。 「八犬伝―東方八犬異聞―」第4話のあらすじと感想です。 信乃。 (あらすじ) 信乃と荘介...

八犬伝-東方八犬異聞-第4話「帰郷」

中々戻ってこない信乃と荘介から何も連絡が来ないためイライラして待ち続ける浜路 心配なら五狐に捜索させに行かせるか、心配してないと言いつつ不安そうじゃないか~(苦笑) 二人は...

八犬伝―東方八犬異聞― 第4話「帰郷」

八犬伝―東方八犬異聞―の第4話を見ました。 第4話 帰郷 信乃と現八の対決中に青蘭の率いる笙月院の僧達に弓を射掛けられた荘介が負傷して川に落ちてしまうのだが、メグに助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天