fc2ブログ
2019-11-23(Sat)

時効警察はじめました 第6話

三日月(麻生久美子)たちが駐車禁止の取り締まり中、その車の持ち主の男に絡まれてしまいます。

危ないところの三日月を救ったのは、彩雲(吉岡里帆)でした。

最近、プロレスにハマっている彩雲の飛び蹴りと四の字固め・・・w

この話題から、課長の熊本(岩松了)が25年前に起こり時効になった気合プロレスの看板選手・丸山真剣(佐々木大輔)がリング上で立ったまま亡くなった事件を持って来ます。

気合プロレスは倒産寸前でしたが、CEOの枕木葵(寺島しのぶ)の英断でエンターテインメント性を取り入れて人気のプロレス団体に成長していました。

頭部強打の脳内出血で亡くなった丸山の後頭部には、3のような奇妙な傷跡があり、本件は殺人事件として捜査されることになりました。

チャンピオンだった土倉髑髏(男色ディーノ)、葵、現在はシューレス猿又(柳葉敏郎)と名乗っているレフェリーのレッドシューズ猿又、丸山の弟子だった高原本気(HARASHIMA)に疑いの目が向きますが・・・

彩雲は、このプロレス団体の練習に参加させてもらっているようです。

三日月と霧山(オダギリジョー)も参加しますが、三日月の才能が開花??

彩雲と戦う三日月を見て、猿又が才能を見抜いていましたw

この事件の真相は・・・何とか気合プロレスを立ち直らせたい葵と、正統派で行きたい丸山がぶつかったのですね・・・

すべてを知る猿又もシューズを捨ててしまった・・・

彩雲・・・誰にも言いませんよカードの受け渡しが見たいと切望しますが、十文字(豊原功補)に邪魔されてばかりです。

とうとうキレて、悪役レスラーのようになっていましたw





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時効警察はじめました 第6話 「プロレスラータイトルマッチ殺人事件」

今回は、寺島しのぶと柳葉敏郎、プロレス団体「DDTプロレスリング」の人気選手らがゲストで、豪華でした。さすが、ゲストのおふたり。抜群の存在感と演技力!(その回想部分。若き日の扮装も、ウケた)コミカル・ティストは、ますます磨きをかけ、賛否両論なれど、吉岡里帆が、コメディに、全身で、体当たり演技。芸域を広げた感です。プロレスにスポット。時効警察らしい料理が、個人的には、面白かったです。   (ス...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天