FC2ブログ
2019-11-19(Tue)

ハル~総合商社の女~ 第5話

晴(中谷美紀)たちの経営企画部に、ベトナムでの五木商事の認知度アップという新たなミッションが下されます。

グループ会社の五木鉄鋼が初めてのベトナム進出することになったので、ベトナムでの五木鉄鋼を広く認知させるための戦略です。

矢島(渡辺邦斗)は、日本で活躍するベトナム出身の著名人とスポンサー契約をすることを提案します。

この案に賛同した晴は、将棋界で今最も注目されているベトナム出身の17歳の女流棋士・グェン・ランを候補に挙げます。

早速、晴は青柳(白洲迅)と共に、ランがエージェント契約を結んでいる代理人の寺尾(野間口徹)と交渉して、好感触を得ますが・・・

後日、この話は2社のコンペによって決まることになってしまい・・・

思わぬ強敵が現れた上に、晴の強引さが裏目に出てしまって大変な事態になりますが、いつもの晴の閃きは状況の打開に一役買ってくれています。

一方、五木商事の社内では、晴と涼(寺田心)が和田(藤木直人)と会ったことで、和田と晴が交際していると噂が飛んでいるようです。

和田は、いつもゲームをしていて戦力外の一乗寺(忍成修吾)からこのことを聞かされて、ものすごく驚いていました。

本当に、川上(加治将樹)はおしゃべりだw

屋上で、そのことを晴に伝えた和田は・・・


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Baton/wacci[CD]【返品種別A】
価格:1300円(税込、送料別) (2019/11/19時点)




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハル~総合商社の女~ 第5話

総合商社・五木商事グループの五木鉄鋼のベトナム進出が決まり、経営企画部に「ベトナムでの五木商事の認知度アップ」というミッション経営企画部の矢島智明(渡辺邦斗)が、日本で活躍するベトナム出身の有名人とのスポンサー契約を提案経営企画部部長補佐・海原晴(中谷美紀)は、将棋のプロ棋士グェン・ランを推挙グェン・ランは幼いころベトナム人の父親の仕事の関係で両親とともに来日し、たまたま始めた将棋でメキメキ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天