FC2ブログ
2019-11-18(Mon)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第6話

ベルムズの前リーダー・喜志(栄信)殺害の疑いをかけられた清春(賀来賢人)は、才門(井浦新)の手引きで逃走します。

警察は清春を全国指名手配します。

しかし、南武(北村一輝)は、清春を生きて捕らえるようにと公安に釘を刺していました。

清春は逃亡生活の中で、「10億円強奪事件の真犯人は私」と言う薫(広末涼子)の告白がフラッシュバックします。

ニッポンノワールの拠点を探る清春は、ベルムズと警察が癒着している疑いを知ります。

また、複数のベルムズのメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て、才門と共に潜入を試みます。

ニッポンノワールは公安部が守っているのか、警察病院の前は警察官だらけでした。

そんな中、克喜(田野井健)が服用しているのは未認可の劇薬と判明して・・・

清春は咲良(夏帆)から、克喜の力が大人以上なことを聞いて、出会ったばかりの時に克喜が銃を平気で撃っていたことを思い出します。

ベルムズのメンバーが消えた警察病院の誰も知らない地下で行われていたことは・・・

克喜はニッポンノワールの犠牲になっていたの??

ガスマスクの男は逃走し、才門が・・・

清春の中には、まだ覚醒していない記憶があるようですが、それが覚醒するのは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 第6話 「逃亡」

先週で第一部は終わり、新章のようやや、ドンパチ。アクションが賑やかだったけれど、ネット横丁では、主人公の遊佐清春(賀来賢人)と、公安部の刑事・才門要(井浦新)の、共闘シーンが、かっこいい。「あぶ刑事のよう」と評判だっただけに、今回の展開に、ネット横丁では、悲鳴の声も。私も、少なからず、井浦新・目当てで、だっただけに、「……(ーー;)」今回は、ついに、「十億円強奪事件」の真犯人が、殺害された碓...

ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (第6話・2019/11/17) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』(公式) 第6話『逃亡』、ラテ欄『2部カク××編開幕! 逆襲開始』の感想。 薫(広末涼子)の告白を思い出すと同時に殺人容疑を掛けられた清春(賀来賢人)は、克喜(田野井健)を連れて逃亡。薫の言葉の真相を探る中、才門(井浦新)と合流し、自身の記憶と克喜の状態に不審な部分があることを確認する。そこへ同期の捜査官・眞木(矢本悠馬)が...

ニッポンノワール―刑事Yの反乱― #06

『2部カク××編!逆襲開始』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天