FC2ブログ
2019-11-13(Wed)

まだ結婚できない男 第6話

桑野(阿部寛)を非難する「やっくんのブログ」が、検索ランキングの3位に浮上して来ます。

このままでは1位になる日も近いと焦る桑野は、まどか(吉田羊)のところへ行って、いら立ちをぶつけるのでした。

そこに、弁護士を目指す、まどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)が現れます。

長野から上京して来た亮介は、娘に自分の弁護士事務所を継いでほしいと願う、まどかの母親から、彼女が地元に戻らない理由を探るように密命を受けているようです。

まどかは、自分と母親との間にあった過去を打ち明けるため、亮介を有希江(稲森いずみ)のカフェへ連れて行きます。

しかし、そこに偶然遭遇した桑野に話を聞かれて、皮肉を連発されてしまうのでした。

桑野とまどかのやり取りを見ていた亮介は・・・

一方、同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそがブログのやっくんではないかと睨む桑野は、英治(塚本高史)の手を借りて証拠集めに奔走します。

ブログに写っていた時計と薬丸が身に着けていた時計が同じものだと知った桑野は、サウナなどで気持ち悪く薬丸に迫って行くのでしたw

確かに、あれは怖い・・・ゴミ箱の中にだって隠れるよね・・・

しかし、急転直下、薬丸はやっくんではありませんでした。

身勝手に桑野に嫉妬した別人がブログをやっていたみたいですね。

薬丸は、おひとりさまを楽しむブログをやっていて、桑野も感心します。

まどかに言われて、後日、ちゃんと謝罪に行っていました。

まどかも桑野の言われて、母親に電話を入れていました。

結局は、まどかと桑野って似ているのかなと思いましたね。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ結婚できない男 (第6話・2019/11/12) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『まだ結婚できない男』(公式)火9ドラマ 第6話『見た目で判断して悪いか!!』の感想。 なお、前作の、「結婚できない男)は、鑑賞済み。 桑野(阿部寛)は、同じジムの薬丸(デビット伊東)が‘やっくん’だとにらんでいる。一方、まどか(吉田羊)の元には弁護士志望のいとこ・亮介が長野から手伝いに来る。亮介はまどかの母親から、娘に恋人がいるのか確かめるよう頼まれて...

まだ結婚できない男 第6話 「見た目で判断して悪いか!!」

序盤、問題の「やっくんブログ」が3位まで浮上。「このままでは、1位になってしまう」と、焦る桑野(阿部寛)だけど、今回、途中、やっくんの正体が判明。やっくん、最初は桑野に憧れてたけれど、途中から「可愛さ余って、悪さが百倍」化したよう、ですね。噂では、やっくん役に、三四郎の相田周二がキャスティング。このサプライズに、電脳横丁では、驚きの声もあがったそう疑惑を抱き、目をつけてた同じジムの薬丸(デビ...

まだ結婚できない男 第6話

内容“やっくんのブログ”がランキングをあげてきたことで、桑野(阿部寛)は、まどか(吉田羊)に不満を伝える。このままでは、1位になるかもと。そこに、弁護士を目指しているというまどかのいとこ・亮介(磯村勇斗)がやって来る。まどかの紹介で有希江(稲森いずみ)の店にやってきた亮介は、有希江に、上京した本当の理由を打ち明ける。弁護士をしているまどかの母は、事務所を継いで欲しいのだが、まどかが故郷に戻っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天