FC2ブログ
2019-11-10(Sun)

おっさんずラブーin the skyー 第2話

春田(田中圭)が、新人CAとして転職初日に見つけてしまった大量のデッサン画は、何と同じ寮に住む兄貴分・四宮(戸次重幸)が描いたものでした。

動揺する春田ですが、四宮は春田以外の職場の仲間たちを描いたデッサン画を見せて「絵を描くのが好きなんだ」と爽やかに説明するのでした。

一方、副操縦士・成瀬(千葉雄大)が春田にキスしたのが、男と別れるためだと知って、巻き込むのは辞めてほしいと詰め寄りますが・・・

その裏で、成瀬はネットでのパワハラ疑惑の拡散や整備士やCAたちからパワハラ疑惑をかけられて、パイロットの資格はく奪の窮地に立たされていることを知ります。

ここは、四宮や春田、黒澤のおかげで、乗り切れましたね。

そんな中、春田を巡る恋の乱気流に巻き込まれてしまった機長・黒澤(吉田鋼太郎)は、胸にかすかな痛みを覚えて、診療室に駆け込んでいました。

特に機長としての仕事に支障がある病気はなく、これは「恋の病」だと先生に言われてしまう始末なのでした。

そんな黒澤の想いなど知る由もない春田は、緋夏(佐津川愛美)とおでん屋さんで食事をし、ひょんなことからデートに行く約束をします。

デートの約束をした翌日に、春田は黒澤から展望台へ呼び出されるのでした。

ロマンティックな夜景を背景に、黒澤から愛の告白を大音量でされてしまった春田は・・・

あまりのことに驚いて、変な動きをしているうちに、黒澤に勝手にOKだと思われてしまいましたw

心のシートベルトをしっかり締めないと大変なことになりそうな事態です。

緋夏とのデート当日、挙動不審な動きをしている春田の顔面に飛んできたボールが激突します。

緋夏の自宅で手当てを受ける春田ですが、そこに何故か黒澤が・・・

黒澤と緋夏は、親子なの??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ -in the sky-』第2話

内容成瀬(千葉雄大)からキスをされ、困惑するしかない春田(田中圭)そのうえ、自分のデッサンを描いていたのが四宮(戸次重幸)と知ってしまう。全く、2人のことを春田は、理解出来ずにいた。成瀬は曖昧な態度。思い切って、四宮に尋ねると、自分以外のデッサンがあると分かり、ひと安心する。そんななか、成瀬にパワハラ疑惑が!告発文が送られてきたのだ。黒澤(吉田鋼太郎)が、ワケを尋ねるが。。。一方、スタッフか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天