FC2ブログ
2019-10-29(Tue)

シャーロック 第4話

獅子雄(ディーン・フジオカ)は、潤一(岩田剛典)とボクシングの試合を観戦します。

この日のメインイベントは、2階級制覇の世界チャンピオン・梶山裕太(矢野聖人)の初防衛を懸けた注目の一戦でした。

観客のボルテージは最高潮に盛り上がりますが、リングアナウンサーがコールしても梶山は姿を現しませんでした。

異様な状況に観客がどよめき始める中、会場内に梶山の急病による試合中止のアナウンスが流れます。

潤一の制止も聞かずに梶山の選手控室へ向かった獅子雄は、梶山の急病を嘘と見抜きます。

ボクシングジムの会長・石橋卓也(金子ノブアキ)に梶山を出せと迫る獅子雄ですが、そこへ現れた江藤(佐々木蔵之介)は、梶山の行方を捜していることを告げます。

1時間ほど前に、近くの坂で男性の遺体が発見され、付近で梶山の姿が目撃されていたのでした。

世界チャンピオンから一転して殺人事件の重要参考人になった梶山は・・・

そんな中、獅子雄は梶山へのプレゼントの中から女性物の傘を見つけて、ものすごく興味を惹かれるのでした。

この事件は、ある女性を巡っての復讐と嫉妬と恨みがあったようですね・・・

それでも、梶山に残されたものは・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャーロック アントールドストーリーズ (第4話・2019/10/28) 感想

フジテレビ系・月9『シャーロック アントールドストーリーズ』(公式) 第4話『ボクシング世界王者の失踪・・・空白の1分に何が?』の感想。 なお、原作の小説、アーサー・コナン・ドイル「シャーロック・ホームズ」シリーズ」は既読だが、全作品ではない。 ボクシングのライト級世界王者・梶山が試合直前に姿を消し、1時間ほど前に起きた殺人事件の現場で目撃されたことが判明する。獅子雄(ディーン・フジ...

シャーロック 第4話 「ボクシング世界王者の失踪…空白の1分に何が?」

だんだん、この令和版・和製シャーロック・ホームズの世界観にも、慣れてきました。岩田剛典、演じる若宮の“ツンデレ”ぶりに「可愛い」の声が殺到、視聴者からは“ワト宮”なる愛称まで誕生しているのだとかコートをマントに見立てた、おディーン様シャーロックのファッションも、なかなかに好評のようです。オハナシは、ボクシング熱の熱い、獅子雄(ディーン・フジオカ)が飛ばすキツい野次に辟易する若宮(ディーン・フ...

シャーロック 第4話

第4話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

シャーロック アントールドストーリーズ 第4話

内容世界チャンピオン・梶山裕太(矢野聖人)の初防衛戦。獅子雄(ディーン・フジオカ)若宮(岩田剛典)も観戦する中、リングアナウンサーが、梶山の名前をコールする。しかし梶山は現れず。少しして、急病で中止のアナウンスが流れる。激怒する獅子雄は、若宮が止めるもの聞かず、控え室へ。そこには、マネージャー、トレーナー、リングドクターそしてジム会長の石橋卓也(金子ノブアキ)ら、スタッフ全員いることから、急...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天