2013-01-25(Fri)

最高の離婚 第3話

結夏(尾野真千子)と光生(瑛太)は、離婚はしたものの周囲にはまだ内緒で、一応は一緒に住んでいました。

同居するためのルールは設けていましたが・・・

不満を口にしない、恋愛の自由などですね。

そんな折、通っている歯科医院を訪れた光生は、インターネットの交流サイト(SNS)などで連絡を取り合って、よりを戻すカップルもいると菜那(芹菜)から聞きます。

早速、光生は菜那に付き合ってもらって、スマホを買い、SNSに登録して灯里(真木よう子)を探そうとします。

しかし、灯里は登録はしていませんでした。

さらに、光生は結夏の名前を入力すると、彼女が他の男とゴルフの練習をしている写真を発見します。

それから、お互いに対抗するように、あちらこちらに出掛けて写真をアップしまくる姿が笑えましたw

後日、草野球の練習に駆り出された光生は、祖母・亜以子(八千草薫)の経営するカフェで、諒(綾野剛)に出会います。

諒は、女の子にマジックを披露して大人気です。

光生はそんな諒にモテるんじゃないかと・・・かなりひがみも入っていますねw

灯里も来ていて、亜以子と結夏と盛り上がっていました。

光生は慣れない運動をしたものだから、また腰がダメになって灯里の世話になっていました。

結夏も灯里が光生の元カノだと知って、すごく気まずいですw

光生は、灯里が自分に対して「死ねばいいのに」と思った理由を聞くことになります。

知らなかったとは言え、彼女が大事に思って夢を見ていた音楽を安っぽい花柄の便座のようだとか、彼女のお父さんが海に落ちて鮫の犠牲になって亡くなったのに、ジョーズのDVDを見て、鮫に食われるのは嫌だとか・・・
無神経な発言の数々ですw

後日、灯里の家まで謝罪に行く光生ですが、会ってはくれませんでした。

その時、諒の不倫相手が灯里の家に石を投げ込んでいました。

当然、光生がやったと思われますね・・・w

しかし、ここでとんでもないことが発覚します。

諒って、灯里との婚姻届を出していないの??




ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の離婚 (第3話・1/24) 感想

フジテレビ系ドラマ『最高の離婚』(公式)の第3話『もう一つの夫婦の秘密と真実』の感想。 会話の面白さが・・・ 第1話の感想で書いた“会話の立体感”と言う、本作の見所が

最高の離婚 #03

『もう一つの夫婦の秘密と真実』

最高の離婚 第3話:もう一つの夫婦の秘密と真実

(・o・ ))(( ・o・) ドコドコ? 合コンで大村@KEIJIと知り合い、デートするのは前回の予告もしくは どっかで読んだあらすじで知ってたけど、窪田くんが出るとは知らんかったわ〜! 窪...

最高の離婚 第3話

『もう一つの夫婦の秘密と真実』 内容 離婚した光生(瑛太)と結夏(尾野真千子) 光生は、灯里(真木よう子)に淡い想いを抱くのだが、 逆に“良い思い出がない”と言われショック

【最高の離婚】 第3話 感想

大縄跳びみたいな。 ぐるぐる回ってる。 みんなはその中で跳んでて入れって言う。 入ってみると縄が僕の足に引っ掛かって止まってしまうんです。 何をどうしたらいいのか分から...

『最高の離婚』第3話

もう一つの夫婦の秘密と真実

ドラマ「最高の離婚」 第3話 あらすじ感想「もう一つの夫婦の秘密と真実」

あなたと別れるとき思ってました。 死ねばいいのにって-------。 衝撃の告白に凹みまくりの光生。 視聴者もそこまで・・・と思ってたでしょうけど、今回はその理由が判明。 そして

テトリスの如く嵌めまくる男(綾野剛)と内縁の妻(真木よう子)と会話したい男(瑛太)と最高の離婚(尾野真千子)

ああ、デリカシーのない男と何千回言われたことだろうか。 父親はよく「頭に浮かんだことをそのまま口にしてはいけないよ」と諭してくれたが・・・まったく効果なかったのだな。 だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天