fc2ブログ
2019-10-07(Mon)

ドクターY~外科医・加地秀樹~スペシャル

7年前、外科医・加地秀樹(勝村政信)は群馬県の分院で同県選出の国会議員・大沢(本田博太郎)の手術を極秘裏に行い、命を救いました。

数週間後、大沢から謝礼を受け取った加地は東京・銀座の高級クラブへ行き、ホステス・美里(倉科カナ)と一夜を共にします。

月日は流れ、大学病院で働く加地の元に、大沢から会いたいと言う連絡が入ります。

厚生労働相も務め、大学病院の院長・蛭間(西田敏行)とも懇意にする大沢からの呼びかけに、加地は心躍らすのですが・・・

フリーランスの外科医・大門未知子(米倉涼子)と出会って以来、外科医としてのキャリアに陰りが見えていた加地は、起死回生のチャンスと捉え、意気揚々と分院に戻りますが、待っていたのは、7年前の大沢の手術ミス疑惑でした。

加地・・・未知子と出会う前は、かなり羽振り良く、ドクターライフをエンジョイしていたみたいですが、大沢から怒りの呼び出しを受けてから、とんでもないことが次々と起こります。

加地が7年前、一夜を共にした美里に娘がいて、父親が加地??

友人の弁護士の調査では、美里は娘を使って詐欺を働いているらしい。

しかし、娘が重病に罹ってしまい、加地は彼女と娘のために奔走するのでした。

大沢の手術は、実は加地が行ったわけではなく、脳外科の魔術師と言われていた木田(片岡愛之助)にお金を払ってお願いしていましたが、その木田は医者を辞めて行方知れずでした。

しかし、案外身近にいるのでした。

替え玉禁止だもんね。

しかし、この手術には、また裏があって、その真実を知っているのは、加地を誘惑していた看護師長(石田ひかり)です。

実は、この手術を行ったのは未知子だったのでした。

それを知った加地は、手術は失敗していないと確信し、彼女に連絡を取って、大沢の今の現状を知るのでした。

しかし、加地・・・大沢に3000万円もらっておいて、木田には300万円、その木田も名医紹介所に30万円でお願いして、未知子に入って来たのは3万円??

ひど~いw





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天