FC2ブログ
2019-09-27(Fri)

ルパンの娘 最終話

華(深田恭子)はLの一族の力を借り、エミリ(岸井ゆきの)と結婚式最中の和馬(瀬戸康史)を奪い返します。

隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬に事の経緯を話していると、エミリの祖父で元警視総監・英輔(浜田晃)が部下と共に踏み込んで来ます。

和馬は、彼らに結婚式場に連れ戻され、Lの一族は拘束されてしまいます。

結婚式場に戻された和馬は、典和(信太昌之)に「元警視総監である英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことができた」と告げ、報道陣を教会の中へ誘導していました。

そして、典和から頼んでいた資料を受け取った和馬は、美佐子(マルシア)、巻(加藤諒)が付き添う控室のエミリの元へ向かいます。

一方、拘束された華たちは、英輔の部下たちから銃口を向けられていました。

命乞いをする悦子(小沢真珠)は尊に、英輔の過去について知っていることをすべて話すように懇願するのでした。

尊は、英輔が巌(麿赤兒)を殺害するに至った経緯を話し出すのでした。

若かりし頃の英輔がマツ(どんぐり)を襲った理由は・・・

とんでもないものをLの一族に盗まれましたな・・・

巌もしっかり健在だし、加勢に来てくれたのは、何と和一(藤岡弘、)でした。

マツ、巌、和一は60年前の日々を取り戻すために・・・

円城寺(大貫勇輔)の歌とダンスの力はすごいです。

いつも引きこもっていた渉(栗原類)も、華に「Lの一族は自分が背負って行く」と言ってくれました。

てんとう虫4号に搭乗し、タワーマンションから脱出したLの一族は・・・・

ラストは面白い展開になっていましたが、見事なハッピーエンドですね。

続きが見たいと思いました。






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの娘 最終回 「花婿が盗まれた!?泥棒娘と警察官の恋、完結!!」

オープニングの、やや大げさな決めダンスからして、ヤンヤかなり賛否両論ありそうですが、いろんな意味で、やりすぎ感が素敵で、徹底した荒唐無稽さが好みでした。(それにしても、のだめに始まり、武内英樹作品、よく主役が白目むいちゃいますね)しかも、美形に演技派で絵的にも美しかったです。キャスティングも楽しいです。いい大人な演技派や美女達のオトボケも楽しかったな個人的には、あいかわらず、深キョン・最強説...

ルパンの娘 (第11話/最終回・2019/9/26) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ルパンの娘』(公式) 第11話/最終回『花婿が盗まれた!?泥棒娘と警察官の恋、完結!!』の感想。 なお、原作の小説、横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)は未読。 華(深田恭子)や尊(渡部篤郎)、マツ(どんぐり)ら‘Lの一族’が和馬(瀬戸康史)を連れ出そうと計画する一方、エミリ(岸井ゆきの)と巻(加藤諒)の祖父で元警視総監の英輔(浜田晃)が動き出す。そして悦子(小沢...

木曜劇場『ルパンの娘』第11話(最終話)

内容エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の和馬(瀬戸康史)を、盗んだ華(深田恭子)たち“Lの一族”タワーマンションへと連れ帰り、尊(渡部篤郎)が話をしていると、エミリの祖父・巻英輔(浜田晃)が部下とともにやって来る。英輔は、すぐに式場に戻れと和馬に命じる。反発しようとする和馬を、部下達は強引に連れ去っていくのだった。式場に戻ってきた和馬は、逃げる事が出来たと報道陣に説明。父・典和(信太昌之)か...

ルパンの娘 #11 最終回

『花婿が盗まれた!?泥棒娘と警察官の恋、完結!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あの痛快さが、たまりませんわ~^^
とても、はまってしまいました。

「続きが見たいと思いました。」
わたしもです!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だっちゅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本当に痛快で楽しいドラマでした。
私もすごくハマってしまいました(≧▽≦)
続編か特別編を放送してほしいですね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天