FC2ブログ
2019-09-18(Wed)

TWO WEEKS 最終話

すみれ(比嘉愛未)の救出に奔走する大地(三浦春馬)を横目に、柴崎(高嶋政伸)は、はな(稲垣来泉)を病院から連れ出します。

柴崎は、大地が苦しむのを楽しむかのように、元恋人・すみれか、娘・はなのどちらを助けるか選べと迫って来るのでした。

しかし、大地にとっては大切な2人の命を天秤にかけることなどできません。

答えを出せない大地は、その場に崩れ落ちてしまうのでした。

するとそこへ、有馬(三浦貴大)が現れて「お前ははなのところへ行け」と連絡が入ります。

その言葉に背中を押された大地は、すみれを有馬に託して、はなの元へ急ぐのでした。

警察もまた、楓(芳根京子)の証言を基に柴崎の逮捕に動き出し、早穂子(黒木瞳)の元にも大勢のマスコミが押し寄せて来るのでした。

楓は、柴崎の秘書・間宮(久保田悠来)のところへ行き、探していたデジカメの動画のコピーを押収します。

そしてその足で、早穂子が潜伏するホテルへ向かい、動画を見せて、進退を迫るのでした。

早穂子の息子は既に亡くなっていたのに、こんなことまでしてプロジェクトを推進する必要があったのか・・・

すみれを監禁していた久留和(池田鉄洋)たちは、警察の手が及んでいることを知ると、すみれには何もせず逃げ出して、捜査に協力することになります。

今まで謎だった灰谷(磯村勇斗)と柴崎の関係は・・・

柴崎の元を上手く逃げ出した大地とはなを追う執念ってかなり怖い・・・

ラストは、これからに含みを持たせたハッピーエンドだったのかなと思いました。



人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWO WEEKS (第10話/最終回・2019/9/17) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『TWO WEEKS』(公式) 第10話/最終回『2週間最後の日…父と娘の約束』の感想。 なお、原作の、「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)は未見。 結城(三浦春馬)と早穂子(黒木瞳)の密会写真がリークされ、窮地に陥った早穂子は楓(芳根京子)にわなにはめられたとうそをつき、難を逃れようとしていた。そんな中、柴崎(高嶋政伸)の計画によりすみれ(比嘉愛未)がさ...

TWO WEEKS 第10話(最終回)

内容灰谷(磯村勇斗)により連れ去られたすみれ(比嘉愛未)指示に従いながら、すみれを探す結城(三浦春馬)だったが。はな(稲垣来泉)まで、柴崎(高嶋政伸)に連れ去られてしまう。そして柴崎から、どちらを助けるか選べと迫られる結城。どうすれば良いか分からない結城に、有馬(三浦貴大)から連絡が入る。事情を伝えたところ、居場所が判明したすみれのもとに有馬が行くコトに。「お前ははなのところへ、行け」と。。...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
いつもお世話になっております。

TWO WEEKS最終話
ご覧くださり、また記事にしていただき
関係者の一人として御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
いろいろあると思いますが、最後までご覧になってくださり
どうもありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
夏の猛暑の中、外ロケが多くてほんと暑さとの戦いで
大変でしたが、いい経験になりました
すでに自分は次、秋クールのドラマに入っておりますが
こっちはシリアスなのは少ないので、現場で和気藹藹あとしております(笑)
引き続き10月21日22時テレビ東京系で放送スタート
「ハル~総合商社の女」もどうぞよろしくお願いいたします。
公式サイトが正式に立ち上がったらまたご報告しますので

スーパーサイドバックさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

猛暑の中の撮影は、役者さんもスタッフさんもすごく大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
最終回は、柴崎のモーレツな怖さが際立ちました(笑)
柴崎と灰谷の関係には驚きましたが、これで灰谷がいつも柴崎の方を気にして
いた理由がわかりました。
ラストは柴崎が灰谷を気にしていましたね・・・
はなちゃんが幸せならすべて良しといった感じでしょうか。

「ハル~総合商社の女」も楽しみにしています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天