FC2ブログ
2019-09-13(Fri)

ルパンの娘 第9話

和馬(瀬戸康史)に逮捕されてしまった華(深田恭子)は、連行されるパトカーの中で和馬との思い出に思いを馳せます。

行先は警察かと思いきや・・・

後日、和馬は捜査一課への異動が決まりますが、この異動に疑問を持つ和馬は、エミリ(岸井ゆきの)と会います。

和馬は、元警視総監だったエミリの祖父に、今回の人事の裏に何があるのかを聞き出してほしいと頼みますが、エミリは和馬の依頼を断るのでした。

 
1年後、三雲家のタワーマンションに、尊(渡部篤郎)、悦子(小沢真珠)、渉(栗原類)、マツ(どんぐり)が戻って来ます。

三雲家は、相変わらず同じマンションの住人たちから高級食材を盗む日々を過ごしていました。

一方、エミリと婚約した和馬は結婚式の準備を進めていました。

また、捜査一課の和馬は、飲食店で働く女性が2人連続で3人組の男たちに連れ去られるという事件の捜査に乗り出していました。

和馬のことが忘れられない華ですが、そんな華に円城寺(大貫勇輔)が真面目に告白して来ます。

結婚はまだ考えられないようですが、一緒に外国へ行く決心をした華。

しかし、空港へ向かう途中、華は和馬が追っている3人組に拉致されてしまいます。

華・・・途中で祖父・巌(麿赤兒)に隙だらけだと忠告されたばかりなのに。

でも、巌じいちゃんのスタイル・・・街中ではすごく目立つよね・・・気配を消す達人なのか??

華の危機を助けてくれたのは、和馬ですね。

ストーカーてんとう虫を操る渉のおかげで、尊たちも駆け付けてくれたようですが・・・

そんな時、捜査一課の和馬の元に新たな事件が・・・河川敷で焼死体が発見された模様です。

そのニュースを見た尊は・・・巌じいちゃんが死んだ??



人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの娘 (第9話/15分拡大・2019/9/12) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ルパンの娘』(公式) 第9話/15分拡大『最終章スタート!舞台は一年後‐悲しき再会と衝撃のラスト!!』の感想。 なお、原作の小説、横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)は未読。 和馬(瀬戸康史)に逮捕された華(深田恭子)の前に円城寺(大貫勇輔)が出現。一方、和馬はエミリ(岸井ゆきの)から、告白への返答を求められる。1年後、尊(渡部篤郎)や悦子(小沢真珠)ら一家は元の...

木曜劇場『ルパンの娘』第9話

内容和馬(瀬戸康史)により逮捕された華(深田恭子)は、パトカーで連行されていく。が、警官をよくみると。。。一方、和馬は、捜査一課への異動が決まるが、疑問を抱く。結果的に、逃げられてしまったはずなのに、なぜ、異動が出来たのかと。そのことをエミリ(岸井ゆきの)に尋ねるのだが、逆に、申し込んだ交際について問われた和馬は。。。。一年後、華、尊(渡部篤郎)悦子(小沢真珠)渉(栗原類)マツ(どんぐり)は...

ルパンの娘 #09

『最終章スタート!舞台は一年後―悲しき再会と衝撃のラスト!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まだ見てないの。
見るのは来週かなぁ~
楽しみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROUGEさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

今回は月日が流れて、色々と変化が出て来ました。
物語が急展開することで、ドキドキしています。
来週楽しんで下さいね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天