FC2ブログ
2019-09-12(Thu)

偽装不倫 最終話

鐘子(杏)は、脳腫瘍の手術を受けて日本に戻って来た丈(宮沢氷魚)が、後遺症で自分のことを忘れていたことに傷つきます。

しかし、嘘のない関係を築き直すチャンスだと前向きに考えることに。

一方、賢治(谷原章介)に離婚を切り出した葉子は、鐘子の部屋に転がり込み、家庭内別居のようになっています。

そんな葉子のところに、賢治から「風太(瀬戸利樹)と決着をつける」とメールが来ます。

賢治は、プロボクサーの風太に勝負を挑もうとしていました。

そのことを知った葉子は、辞めてほしいと訴えますが・・・

結果はともかく、賢治としては踏ん切りがほしかったのでしょうね。

賢治も葉子もお互いが望んでいる条件にはピッタリだったけど、内面には目が向いていなかったのね・・・

離婚に関しては、葉子と鐘子の両親も巻き込んで大変な事態でしたが、賢治も葉子も家を出て行くことになりました。

鐘子は、一から丈とやり直すために、灯里(MEGUMI)のお店に出向き、丈と自分たちの出会いなどを語って行きますが・・・

実は丈は記憶を失くしてはいませんでした。

後遺症は別の深刻な部分に出てしまっていたようです。

折角、カメラマンとして大きな仕事も舞い込んで来たのに、それを受けることができませんでした・・・・

こんなことでは、鐘子を幸せにできないと失望した丈は、再びスペインに帰ろうとしますが・・・

一之瀬(眞島秀和)から事情を聞かされた鐘子は、空港まで追いかけます。

幸せはそれぞれが決めることなので、丈と鐘子には幸せになってほしいものです。



人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 #10(最終話)

#10(最終話) JUGEMテーマ:エンターテイメント

水曜ドラマ『偽装不倫』第10話(最終話)

内容手術を受けた丈(宮沢氷魚)が、自分を覚えていないと知りショックを受ける瞳子(杏)それでも、良い機会だと前向きに考え。。。。一方、葉子(仲間由紀恵)から離婚を切り出された賢治(谷原章介)は、風太(瀬戸利樹)に。。。。敬称略脚本は、衛藤凛さん演出は、鈴木勇馬さんなんとなく、綺麗にまとめた。。。っていう程度かな。まあ、内容が内容だし。演出が演出なので、これくらいなのだろうけど。この程度なら、1...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラマもどんどん終わるね~
来期、どうなるんだろうな~

ROUGEさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラマも今週来週が最終回のピークでしょうね。
どんどん終了して寂しいけど、来期のドラマに
期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天