FC2ブログ
2019-09-11(Wed)

TWO WEEKS 第9話

柴崎(高嶋政伸)は、デジタルカメラの動画のコピーを盗み出そうとしていた大地(三浦春馬)を、そのまま部屋から出します。

しかし、去り際に柴崎がつぶやいた「お前が一番苦しむ方法で殺害してやる」と言う一言に動きが止まりますが、急いで部屋を後にするのでした。

裏で手を回す早穂子(黒木瞳)の権力の強さを見せつけられた大地は楓(芳根京子)から、早穂子には重度の心臓病を患った息子がいることを聞かされます。

楓の力を借りた大地は、早穂子と直接取引をするのでした。

その様子を何者かがカメラで押さえた??

一方、すみれ(比嘉愛未)は、病床で父親を恋しがるはな(稲垣来泉)の姿に複雑な思いを抱きます。

仕事が忙しく家に帰っていない有馬(三浦貴大)のために着替えを持って行くことにしたすみれは、はなにすぐ戻って来ると約束して病院を出ます。

しかし、すみれの前に久留和(池田鉄洋)たちが・・・

すみれから連絡をもらっていた有馬は、彼女が来ないことを不審に思い捜しに出ます。

一方、大地には灰谷(磯村勇斗)から、一人ですみれの元へ向かうように誘導の連絡が・・・

有馬はすみれの危機を察知して、楓を通して大地と連絡を取って、すみれの行方を追うことになります。

早穂子と大地の写真が世に出てしまい、彼女が開いた記者会見のおかげで、楓は検察に辞表を提出することになり、有馬も自分が責任のすべてを負うことで事態の打破を試みるのでした。

辞表を出した楓のところに、角田(近藤公園)から早穂子の裏金の流れの情報が・・・

そして、大地は柴崎から究極の選択を迫られることに・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWO WEEKS (第9話・2019/9/10) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『TWO WEEKS』(公式) 第9話『最終章へ! 悪の逆襲! 真の黒幕と直接対決』の感想。 なお、原作の、「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)は未見。 柴崎(高嶋政伸)の家に忍び込んだ結城(三浦春馬)は柴崎に見つかり、「一番苦しむ方法で殺してやる」と言われる。そして柴崎は、灰谷(磯村勇斗)を呼び、ある計画を進行。柴崎と早穂子(黒木瞳)の関係を証明しようと...

TWO WEEKS 第9話

内容デジカメ動画にコピーがあると知った結城(三浦春馬)は、柴崎(高嶋政伸)が、柏木愛殺害事件の容疑者として、有馬(三浦貴大)から事情聴取を受けている間に、柴崎の自宅へと忍び込む。だが、探し始めた直後、柴崎が現れる。早穂子(黒木瞳)がアリバイを主張し、柴崎はすぐに釈放されていた。柴崎は、結城を逃げるよう命じる。“お前が一番苦しむ方法で殺してやる”と。その後、楓(芳根京子)と合流した結城は、早穂...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
いつもお世話になっております。
TWO WEEKS第9話
ご覧になってくださり、また記事にしていただき
関係者の一人として御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
本日最終回です
先週早々、クランクアップして打ち上げも無事に終わりました
本日も何卒お楽しみにしてくださいますようお願いいたします。
自分はもう次のドラマに入っておりますが、最終話もどんな感じに仕上がってるのか?
気になるところではあります
次の自分が携わってるドラマ、今度はテレビ東京㈪22時~
「ハル~総合商社の女」
引き続きよろしくお願いいたします。

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラマも本日で最終回ですね。
ドキドキの展開なので、とても楽しみにしています。
ハッピーエンドを望みますが、難しいのかなと今から
ドキドキが止まりません。
ドラマの打ち上げも既に終わっているんですね。

それに、次回のドラマに入っていらっしゃるんですね。
テレ東さんのドラマも面白いものが多いので楽しみです。
来月、チェックしたいと思っています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天