FC2ブログ
2019-09-05(Thu)

コップクラフト 第9話

ティラナ(CV:吉岡茉祐)と黒猫・クロイが入れ替わってしまいました。

セシル(CV:折笠富美子)に助けを求めることに成功しますが、魔術を掛けられた押収品のボーガンはゴミ収集車が持って行ってしまいました。

セシルは職権乱用して、何とかボーガンの行方を突き止めますが・・・

ティラナ・・・いくら猫化しているとは言え、ゴミ処理場は危険がいっぱいです。

もう少しで粉砕されるところだったw

ボーガンが粉砕されたことで、ティラナとクロイは元に戻れましたが、クロイはそこでそのままなの??

一方、ケイ(CV:津田健次郎)は、オニール(CV:高木渉)のところへ行って、あることを確かめたかったようです。

密輸したのは、やはり・・・

事件も解決して、特別風紀班の面々はプールのある場所でバーベキューを開催していました。

しかし、またもや事件が・・・

市長選の演説中に、候補の一人が殺害されてしまいました。

犯人はセマーニ人のようで、偏見のある警察官からティラナは宇宙人と言われてしまうのでした。

それに激怒したケイは、相手の胸倉を掴んで追及ですね。

ティラナは死人を使って犯行を行ったとして、魔術師・ゼラーダ(CV:大塚芳忠)の存在を感じるのでした。

ゼラーダを雇ったのは、対立候補のどちらかですか??



人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COP CRAFT BS11(9/02)#09

第9話 A KING MAKER クロイのティラナとゴミとして出されたボウガンを探すセシル。ゴミ収集車が見当たらないので清掃局に電話する。ゴミとして出した時点で保有権を放棄したと見做される。そう言われて咄嗟に事件の操作に必要な品と告げるセシル。清掃局で身元を証明して住所を伝えると、今まさにゴミ処分場に投下された。猫のティラナが追いかけてボウガンを探す。マトバはオニールに密輸業者を確認する。し...

コップクラフト #09

『A KING MAKER』

今日見たアニメ二言三言感想 2019/9/6

おしながき ・コップクラフト #9 A KING MAKER ・まちカドまぞく 第8話 呪われた果実!! すっぱいミカンにご用心!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天