FC2ブログ
2019-08-29(Thu)

コップクラフト 第8話

セマーニからの密輸品事件を追っていたケイ(CV:津田健次郎)とティラナ(CV::吉岡茉祐)ですが、相手に気付かれ逃走されそうになり、ティラナの剣で何とか密輸品を押さえることができました。

犯人には逃げられてしまいますが・・・

そこで、ケイとティラナは、CBPのヘルマンデス捜査官(CV:三木眞一郎)と出会います。

結構、高圧的ですが、ケイはまだ押収品のリストも作っていないと密輸品の引き渡しを拒否するのでした。

家に戻ったケイは早々にシャワーを使い、ティラナに押収品のリストを作るように言って、そのまま眠ってしまいます。

ティラナがシャワーを浴びている間に、並べた押収品を見ていた黒猫・クロイに変化が??

ティラナが押収品を確認している時、間違ってボーガンの矢を自分の腕に射ってしまいます。

押収品からは、ミルディのニオイがしていたようで・・・これは魔術がかかった品なの??

気を失ったティラナが目を覚ました時・・・クロイとティラナが入れ替わってしまった??

ケイに必死で訴えますが、ケイには気付いてもらえずw

涙目のクロイになったティラナは、スマホのメール機能を使ってセシル(CV:折笠富美子)に家まで来てもらうことに。

さすがセシルは、このとんでも現象にすぐに気付いてくれますが、肝心な時にティラナになったクロイに飛びかかられて、エライことにw

ティラナの話によれば、ゴミとして出されてしまった押収品のボーガンがないと元に戻れないとのことでゴミ収集車を探すことになります。

しかし、ティラナになったクロイには恥じらいがないので、クロイになったティラナは気が気ではないですねw



人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COP CRAFT BS11(8/26)#08

第8話 SMELLS LIKE TOON SPIRITS セスナでセマーンから密輸した犯人を逮捕するため待ち伏せているマトバとティラナ。しかし直前で気づかれて離陸しそうな状況。発砲が許可されていないが、ティラナがセスナを切断する。沼に落下したが犯人は見つけられなかった。押収品の目録を作る必要があったが、税関、CBPのヘルマンデスが縄張りを主張する。押収品を持ち帰ってリストを作るティラナ。クロ...

コップクラフト #08

『SMELLS LIKE TOON SPIRITS』

今日見たアニメ二言三言感想 2019/8/30

おしながき ・コップクラフト #8 SMELLS LIKE TOON SPIRITS ・まちカドまぞく 第7話 桃色メソッド!! 丸いタイヤは運命の輪!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天