2013-01-24(Thu)

相棒season11 第13話

特命係に陣川(原田龍二)がやって来ます。

でもそこには右京さん(水谷豊)からしっかりお仕事を残されていた享(成宮寛貴)が切手貼りをやっていて、肝心な右京さんがいないので、陣川は露骨に嫌味を言い出します。

その頃、肝心の右京さんはアートイベント企画会社社長・浜田(佐々木研)が殺害された現場にいました。

倉庫を調べてみると、高値が付くと思われる作家の作品が数点無くなっていました。

社員の証言から、浜田が借金をしていた添野(森岡弘一郎)という人物が浮上します。

享は悦子(真飛聖)の知り合いのあずみ(足立梨花)の自宅に向かいます。

自宅の庭から消えた彫刻を探してほしいというものでしたが、何故か陣川がくっ付いて来るのね・・・

陣川はあずみが気に入ったみたいで、ずっと一緒に行動していました。

ようやく春が来るのか~って思いきや・・・

あずみは添野が、母が亡くなった時も仕事に行って家にいなかったことを恨んでいるみたいです。

母が大切にしていた彫刻を庭に出したことも良いようには思っていませんでしたが、それらにはすべて理由がありました。

そして今回の殺人事件も、あずみのために動いたことが悪い方に動いてしまいました・・・

添野の余命は、いくばくもない状態だったのですね。

だから、亡き妻から話してもらった物語のような生き方をしていたみたいです・・・

殺害された浜田・・・同情出来ないですねw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相棒11 「幸福な王子」〜陣川さん、カイトと遭遇! 「彼女いるのか?」

 心優しき男の物語である。  男の名は資産家・野間幸次郎(山下規介)。  病気で人生の残り時間が少ない。  幸次郎は、娘・あずみ(足立梨花)の財産相続のために、亡き妻への愛...

「相棒 Eleven」第13話

陣川、撃沈… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201301240002/ 相棒season11 オリジナルサウンドトラック(初回生産限定) (AL2枚組)池 頼広 HATS UNLIMITED ...

相棒11「幸福な王子」

特命に、おなじみ陣川(原田龍二)クンが、右京さん(水谷豊)が捜査で留守中、やってきて、カイト君(成宮寛貴)と初のご対面~。 しかし、ひょんななりゆきから、彼らは、カイ

相棒11 第13話 幸福な王子

『幸福な王子』 内容 特命係に陣川(原田龍二)がやってくる。 享(成宮寛貴)が、右京(水谷豊)の不在を伝えると、 なぜか、不機嫌そうにして陣川は帰っていくのだった。 享は、そ...

「相棒season11」第13話

第13話「幸福な王子」 視聴率15.0%      

相棒 season11 (第13話・1/23) 感想

テレビ朝日系ドラマ『相棒 season11』(公式)の第13話『幸福な王子』の感想。 良くも悪くも陣川の存在感が… いろんな意味で期待の陣川(原田龍二)登場の巻。お話は上手く陣川

相棒11 第13話「幸福な王子」

またまた陣川の懲りないハートブレイク物語の始まりですね(笑) まだ特命係に来たいと思ってるとか、いろいろ変わりものな人物です。 右京が相棒にする気もないでしょうから、そ ...

相棒11第13話(1.23)

『幸福な王子』  脚本:徳永富彦 監督:近藤一彦 イベント会社社長濱田がオフィスで何者かに殺害される。 杉下@水谷豊が事件の捜査をしている頃、 甲斐@成宮寛貴と陣川@原田龍...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
我が家でも猫たちのアイテムを購入しています。可愛くてオススメです♪
犬の服のIDOG/猫の服のICAT
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天