FC2ブログ
2019-08-23(Fri)

ルパンの娘 第7話

華(深田恭子)にプロポーズした和馬(瀬戸康史)は、華がLの一族だと知った上で、共に運命を乗り越える決心をします。

話を聞いた尊(渡部篤郎)は折を見て、和馬に自分たちがLの一族だと伝えると言い出します。

しかし、桜庭家が警察一家だと知っているのはマツ(どんぐり)だけなので、華は反対します。

一方、和馬も典和(信太昌之)と美佐子(マルシア)にプロポーズを報告します。

しかし、両親が喜んだのは、和馬の捜査一課への異動でした。

そんな中、三雲家に挨拶に訪れた和馬は、尊と悦子(小沢真珠)から泥棒への勧誘をされます。

和馬から、お互いにウソをつかないことを約束された華は、尊と悦子の留守中に本当の家であるタワーマンションへ案内します。

急に尊と悦子が帰宅すると、華は和馬を渉(栗原類)の部屋に隠し、マツの協力で乗り切ろうとします。

三雲家から帰宅した和馬は、典和から結納を行うことを告げられます。

旅館に泊りがけで行われることを知った華と和馬は、互いの両親に職業がバレないように作戦を練りますが・・・

今回、いつもは写真しか出て来なかった華の祖父・巌(麿赤兒)が登場しました。

生きてたんだ・・・

和馬から結婚することを告げられた和一(藤岡弘、)は、意味深なことを言っていました。

巌、マツ、和一には、何か因縁のようなものがある??

華たちは、行った先の旅館一帯を狙う地上げ屋の闇組織に巻き込まれ、とうとう桜庭家の面々にLの一族だとバレてしまいました。

弱きを助けただけなのに・・・

尊たちも和馬たちが警察一家だと知ってしまい・・・

華は逃げるしかありませんでした・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの娘 #07

 #07 JUGEMテーマ:エンターテイメント

ルパンの娘 (第7話・2019/8/22) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ルパンの娘』(公式) 第7話『泥棒娘と警察官が結婚!?波乱の結納&温泉旅行!!』の感想。 なお、原作の小説、横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)は未読。 華(深田恭子)が‘Lの一族’と知った和馬(瀬戸康史)は、苦悩の末、華に本音をぶつける。一方、尊(渡部篤郎)は和馬を泥棒にしようと思案する。後日、華ら三雲家と和馬ら桜庭家は温泉旅館へ。悦子(小沢真珠)と美佐子(マル...

木曜劇場『ルパンの娘』第7話

内容和馬(瀬戸康史)から正式にプロポーズされた華(深田恭子)その話を聞いた尊(渡部篤郎)は、自分が“Lの一族”と伝えると言い始める。即座に、華は、猛反対するが。。。。そのころ、和馬から話を聞いた典和(信太昌之)美佐子(マルシア)は、喜んだように見えたが。。。。捜査一課への異動を喜んだよう。ただ典和から、祖父・和一(藤岡弘、)への報告も必要と言われるも、和一から、覚悟は出来ているかと言われ。。...

ルパンの娘 #07

『泥棒娘と警察官が結婚!?波乱の結納&温泉旅行!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お話も佳境になってきたね~
深田京子ちゃんが好きなので見てたけど
結構面白いよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROUGEさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ストーリーもどんどん佳境に入りつつありますね。
桜庭家との関係も気になりますし、これから華たちは
どうするのでしょうね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天