FC2ブログ
2019-08-22(Thu)

偽装不倫 第7話

鐘子(杏)は丈(宮沢氷魚)から「大好きだ」と言われて、お土産の指輪をもらいます。

鐘子は、丈が自分のことを好きなのを確信しながらも、人妻だと思っている自分に指輪をくれた本当の気持ちがわからず、悩んでしまいます。

丈も、夫がいる鐘子に指輪をプレゼントしてしまったことを後悔していました。

一方、風太(瀬戸利樹)のボクシングの試合を見に行き、賢治(谷原章介)との熱海旅行をキャンセルした葉子(仲間由紀恵)は、鐘子にアリバイ作りへの協力を頼みます。

翌日、鐘子は賢治に呼び出されて、葉子について探りを入れられてしまうのでした。

そこで偶然、アルバイト中の風太が通り掛かり、姉の夫と不倫相手が鉢合わせしてしまうピンチに陥ってしまいますが・・・

上手い具合に賢治と別れて会社に戻ろうとする鐘子ですが、賢治は風太の声を聞いて・・・気付いてしまった??

鐘子は葉子と行きつけの飲み屋で待ち合わせをして、そこで葉子が何故不倫に走ってしまったのかを聞くことに。

賢治は、自分のライフプランに何の疑問も持たずに突き進んでいるのでしょうね。

見た目と肩書きは完璧な賢治ですが、葉子にはどうしてもついていけない部分があったみたいです。

鐘子は葉子に、自由なんだから頑張って丈と上手く行くように励まされます。

そして、とうとう本当のことをメッセージで送ってしまいましたが・・・

一方、丈の姉・灯里(MEGUMI)が丈の様子がおかしいことで、一之瀬(眞島秀和)を訪ねて行き、本当のことを聞いてしまった??

丈も鐘子への気持ちが大きくなって行って、一之瀬に話を聞いてもらっていましたが・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『偽装不倫』第7話

内容丈(宮沢氷魚)から指輪を渡され、告白された鐘子(杏)だが、指輪の意味が分からず。尋ねることも出来なかった。そこに葉子から。。一方、賢治(谷原章介)との旅行をキャンセルして、風太(瀬戸利樹)の試合を観戦した葉子(仲間由紀恵)そんなとき、賢治から電話がかかってくる。葉子は、鐘子に連絡を入れ、一緒に帰ってくれるように命じる。指輪の理由を聞くことも、本当のことを丈に伝えることが出来ず、渋々、去っ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天