FC2ブログ
2019-08-21(Wed)

TWO WEEKS 第6話

柴崎(高嶋政伸)に身柄を拘束され、灰谷(磯村勇斗)から襲われそうになった大地(三浦春馬)を助けたのは、楓(芳根京子)でした。

楓は、8年前に大地が殺害したとされる被害者の娘だと明かし、検事の自分を信用してほしいと訴えます。

しかし、楓が柴崎への復讐を目論んでいることを知った大地は、自分がその計画に利用されることを懸念して逃げ出してしまうのでした。

おかげで、楓は支部長・岩崎(神尾佑)から、大地の事件の担当を外されてしまうことに・・・

それを慰めてくれるのは、いつもお世話になっている早穂子(黒木瞳)ですね・・・

一方、楓が大地と接触したことを知り、デジカメが検察に渡ることを恐れた柴崎は、ある人物に電話をかけます。

翌日、大地は病院にいるすみれ(比嘉愛未)の元を訪ねます。

楓から、8年前の大地の決断が恋人の自分を守るためだったことを聞かされていたすみれは、不器用な生き方しかできない大地を責めるのでした。

そして、大地のことをもう一度信じると決めたすみれは、デジカメを手に入れるために協力をするのでした。

そこに、はな(稲垣来泉)の様子を心配した有馬(三浦貴大)がやって来て・・・

有馬は大地を見つけて追おうとしますが、すみれに止められます。

そして、有馬は大地がはなの父親で、ドナーでもあることを聞かされるのでした。

大地は綿密な計画を立てて、すみれに協力してもらい、デジカメを入手することに成功します。

しかし、デジカメの動画を見るにはパスワードが・・・

一度は逃げた大地ですが、すみれの言葉もあり、楓を信用することにして、一緒にデジカメの中身を見ることに。

そこに映っていたのは・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TWO WEEKS (第6話・2019/8/20) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・『TWO WEEKS』(公式) 第6話『黒幕の正体判明! 証拠映像の中身とは』の感想。 なお、原作の、「TWO WEEKS」(韓国ドラマ)は未見。 結城(三浦春馬)は楓(芳根京子)が8年前の事件の被害者遺族と知る。柴崎(高嶋政伸)は結城を逃がしたのが楓と知り、焦りを隠せない。柴崎を追い詰める証拠のデジカメを持つ人物に思い当たった結城は、一計を案じる。一方、...

TWO WEEKS 第6話

内容柴崎(高嶋政伸)に捕まった結城(三浦春馬)は、隙を見て逃亡する。だが灰谷(磯村勇斗)に追いつめられてしまうも、楓(芳根京子)に助けられる。楓は、8年前、結城が殺したとされる被害者の娘だと告白し。味方だと告げるも。結城は、信用せず。。。楓からも逃亡する。一方、灰谷から、結城と楓が接触したと知った柴崎は。。。。楓は、事情をすみれ(比嘉愛未)に伝え、協力を求める。そんななか、やって来た結城に、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは
いつもお世話になっております。

TWO WEEKS第6話ご覧くださり
また、記事にしていただき、
関係者の一人として御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
さて、話もだいぶ盛り上がってきたところで
いろいろな思惑がはっきりしてきた回だと思います
いかがでしたでしょうか?
現場は8話も終わり、残すところ9.10話です
引き続きよろしくお願いいたします。

個人的には、次のドラマがそろそろクランクインしそうで
準備の段階に入ってきて、諸準備もかぶってあわただしい時期になっております
9月に入るとTWO WEEKSの華僑と次のクランクインしたりでまたてんやわんやです(苦笑)

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドラマもどんどん謎が解けて行っていますね。
黒幕がまさかの・・・でした。
有馬にも大地の情報が渡ったようですし、これからどう動いてくれるのか
楽しみでもあります。

次のドラマもそろそろクランクインなのですね。
掛け持ち状態になるのは、とても大変だと思います。
まだまだ暑いので、お体を大切にして頑張って下さいね。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天