2013-01-24(Thu)

魅力的な小物をクレイサスで

ShopStyle(ショップスタイル)とは、トレンドのECサイトや人気のブランドを集めたファッションやビューティー専門の検索サイトのことです。

高感度なファッションや雑貨などを探すことが出来ます。

私は、クレイサスロデオクラウンズBrontibay Parisなどが良いなと思いました。

特にクレイサスは、財布やポーチなどの小物も充実しています。

私は長財布を探していたので、かなり良いかもと思いました。

花をモチーフにしたデザインも可愛いですし、色も落着いた可愛さがあるので、一つはほしいと思いました。

ロデオクラウンズは、カジュアルなスタイルなので、普段使いに良いなと思いました。

Brontibayparisは、ナイロンバッグが充実しています。

たくさん物が入りそうな可愛いバッグなので、ちょっとしたお出かけに良いなと思いました。

ここでは、気になる商品はワンクリックでECサイトに飛んで購入することが出来るので便利です。

他にもSNS機能で、同じスタイルを持つユーザーと意見を交換したり、コーディネートを共有したりして交流することが出来るので、ファッション好きな人は楽しめると思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天