FC2ブログ
2019-08-15(Thu)

偽装不倫 第6話

鐘子(杏)は丈(宮沢氷魚)に「結婚しているのはウソだ」と打ち明けようとしますが、丈は突然、倒れてしまいます。

病院で目を覚ました丈は、一之瀬(眞島秀和)に病気のことを秘密にするように頼み、鐘子と灯里(MEGUMI)には、ただの貧血だと、ウソを付くのでした。

鐘子は、この騒動でまたしても本当のことが言えませんでした。

本当のことを知って丈がいなくなってしまうことも怖い鐘子は、このまま偽装不倫を続けて行くことにするのでした。

一方、鐘子への思いを封印したはずの丈でしたが、一之瀬には本心を伝えていました。

前は死ぬことは怖くなかったけど、鐘子と出会ったことで怖いと思うようになったのですね。

既婚者だと思っている鐘子と丈が一緒にいることを良しとしない灯里でしたが、丈を助けてもらったお礼をするために自分の店に呼び出します。

美味しいスペイン料理を山のようにご馳走になる鐘子でした。

そこに団体のお客さんがやって来て、鐘子は丈と一緒にお店のお手伝いをするのでした。

おススメ上手な鐘子が、いっぱい料理やお酒をお客さんに勧めて、儲かりましたね。

一方、葉子(仲間由紀恵)は、賢治(谷原章介)との旅行でやらかしました。

仕事だとウソを付き、風太(瀬戸利樹)の試合を見に行ったのでした。

賢治は葉子のことを見抜いていますね・・・こわっ!

修羅場が近付いているような気がします。




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水曜ドラマ『偽装不倫』第6話

内容突然、鐘子(杏)の目の前で倒れた丈(宮沢氷魚)病院へと搬送される丈に、同行する鐘子。処置室で目覚めた丈は、主治医の一ノ瀬(眞島秀和)に病気のことを鐘子に伝えないで欲しいと伝える。鐘子から連絡を受け、駆けつけた灯里(MEGUMI)丈の無事な姿を見てひと安心する。結局、鐘子は、ホントのことを言えないまま去る事に。そのころ、葉子(仲間由紀恵)は、夫・賢治(谷原章介)から旅行に誘われる。だが、そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天