2013-01-23(Wed)

サキ 第3話

野村(萩原聖人)の絶ち切れない想い人は、妹の祐樹(原田佳奈)でした。

それを知ったサキ(仲間由紀恵)は、野村のいない時に彼を訪ねて来た祐樹をランチに誘い出すことに成功して、彼女から色んな情報を聞き出していました。

優しく聞き上手なサキに、安心してどんどん話してしまう祐樹・・・

離婚の相談をしたいけど、兄が会ってくれないと言う祐樹にサキは、自分に任せてほしいと言い出します。

どんどん野村に近付いて行くサキ・・・

弟の隼人(三浦翔平)は、サキの誕生日のプレゼントを買うために、上司の直美(内田有紀)に親戚へのプレゼントを買いたいからと付き合ってもらいます。

サキから姉弟だと言うことは、周囲には内緒にしておこうと言われた隼人は、直美にも彼女のことを親戚だと言っていました。

プレゼントも買えて安心している隼人の前に、野村とレストランに行くサキが現れます。

直美にもサキのことを親戚だと紹介していました。

隼人・・・その目は嫉妬ですか??

隼人から食事に誘われたサキは、誕生日会をしてもらいますが、プレゼントをもらって大喜びしながら、野村との約束があるとプレゼントの手袋をはめて帰ってしまいます。

でも、隼人の家を出たサキの手には手袋はありませんでした。

その様子をサキとすれ違った隼人の彼女・百合香(黒川芽以)が見ていましたが・・・

野村との食事中に、祐樹から聞かされた言葉を自分の言葉のようにして話すサキ・・・

野村の動揺は大きくなる一方ですね。

いつものワイン店で1973年のワインを注文していました。

そして、野村を伊豆旅行へ誘って、妹の祐樹もそこに呼ぶつもりのようです。

サキの黒い罠は、隼人も病院の理事長・須藤(高嶋政伸)をも絡め取っている感じです・・・

岩牡蠣をバクバク食べるサキも怖いけど、笑顔も怖いw



ドラマ ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サキ 第3話

「お兄ちゃん…」 精神攻撃キタ――(゚∀゚)――!! もう野村さんのライフはゼロよ! くらいに効いた一撃でした。 手紙に吐き出してみたら?という口車にのってしまい、 ついには ...

「サキ」 第3話 禁断へ導く女

 野村ーーー!何てコントロールされやすい男なんだ・・・別の意味で恐ろしい子・・(´∀`;) って、サキさんたら、来週には野村の生まれ年のワインと共に、あの高級和牛を頂こう ...

【サキ】第3話 感想

私もね、万年筆を愛用してるの。 苦しい思いから卒業したいときに活躍してくれるのよ。 生きていると、誰にだって苦しい思いがあるでしょ? 決して他人に知られたくない、知られ

サキ 第3話

『禁断へ導く女 「禁断への階段をかけ上がる男、運命を操る女 内容 野村(萩原聖人)に接触したサキ(仲間由紀恵)は、 野村が“祐樹”という人物から、執拗にメールがある事に気づ

ドラマ「サキ」 第3話 あらすじ感想「禁断へ導く女」

祐樹は妹-------------!! 野村の叶わぬ恋は妹への想いだったのか!! 前回のラストで衝撃の展開だった「祐樹」の正体。 早速サキは祐樹に目をつけたよう。 会いたいと兄に話をす

サキ (第3話・1/22) 感想

フジテレビ系ドラマ『サキ』(公式)の第3話『禁断へ導く女』『(ラテ欄)禁断への階段をかけ上がる男、運命を操る女』の感想。 もう第3話になるのに… どうも面白くない。前

サキ(3)

視聴率は 9.4%・・・前回(12.2)より 禁断へ導く女

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天