FC2ブログ
2019-08-09(Fri)

ルパンの娘 第5話

自分がLの一族だと和馬(瀬戸康史)に知られたのではと不安な華(深田恭子)は、和馬に呼び出されます。

華は正体を偽っていたことを謝ろうとしますが、先に謝ったのは和馬でした。

和馬は、エミリ(岸井ゆきの)とお見合いをしたことを正直に話していました。

断ったと聞いて華がほっとしたのもつかの間、和馬は「昨日の午後6時頃、どこにいたのか」と尋ねて来ます。

それは、華が金塊を盗み出す時に和馬と顔を合わせた時間でした。

華は、「明日、結婚記念日を迎える両親への動画を撮影していた」と言って、和馬に対して、ウソを重ねてしまうのでした。

華が帰宅すると、尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)、マツ(どんぐり)が次のターゲットを決めていました。

世界各国の男たちにすり寄り、金品を奪う女泥棒から200億円はするという伝説のダイヤモンドを奪う計画です。

この女泥棒は、強面の男2人を従えているらしく、ドロンジョさま(田中みな実)と呼ばれているらしいw

まだ、女泥棒のアジトはわからないようですが、華はもう泥棒はしないと断っていました。

マツに和馬と何かあったのかと聞かれた華は、アリバイ動画のおかげで和馬に信じてもらえたようだと話していると、そこに和馬からメールが入って来て・・・

尊たちに和馬の両親の結婚記念日が同じだと知られてしまい、桜庭家での合同結婚記念パーティーが開催されることになります。

和馬の両親が職場結婚というのは、わかりますが・・・

同じ職場結婚と言っても、尊と悦子の出会いって・・・w

華は、和馬の妹・香(さとうほなみ)からも和馬のことをお願いされてしまい、ますます心苦しいw

和馬は先輩・巻(加藤諒)の警察手帳を取り返すために、女泥棒のところへ。

和馬も自分の近くにLの一族がいることに気が付いていて・・・

女泥棒のところには、尊が迂闊なふりをして潜入していました。

伝説のダイヤモンドの警備には、とてつもないレーザー光線が蠢いていて・・・

華はこれを突破できる人を一人だけ知っていました。

円城寺(大貫勇輔)は、華麗な舞を披露して、難なく突破してみせるのでした。

さすがですね。

しかし、和馬を助けに来た華が彼に正体を知られてしまった・・・



人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『ルパンの娘』第5話

内容仕事をした直後、華(深田恭子)の前に現れた和馬(瀬戸康史)“Lの一族”だとバレたと思った華。しかし、翌日、呼び出された華が、和馬に告げられたのは、和馬が橋元エミリ(岸井ゆきの)とお見合いをしたというコトだった。謝罪する和馬は、断ったことを華に伝える。その直後、和馬から、昨日の18時に何をしていたかを尋ねられる華。それは。。。鉢合わせをした時間。華は、両親の結婚記念日のサプライズ動画を撮っ...

ルパンの娘 #05

『女泥棒ドロンジョ対決!仮面の素顔と愛の終わり』

ルパンの娘 #05

 #05 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天