FC2ブログ
2019-07-30(Tue)

監察医 朝顔 第3話

朝顔(上野樹里)は真也(風間俊介)からプロポーズされますが、2人の関係に気付いていた平(時任三郎)に交際を反対されてしまいます。

翌朝、平は朝顔と話すことを拒むかのように、いつもより早く出かけようとします。

その時、2人のスマホに、火災が発生して死者が出たという連絡が入って来ます。

その後、法医学教室に4人の遺体が運ばれて来ます。

捜査を担当している平は、現場には当時、5人の男性が出入りしていたことを朝顔たち法医学者に告げます。

そして、誰が生き残った1人なのかを突き止めるため、朝顔たちに、4人の身元究明を依頼します。

茶子(山口智子)が外国へ行っていて不在の中、朝顔は、藤堂(板尾創路)、絵美(平岩紙)たちと共に、1体ずつ遺体の解剖を行うことに・・・

平は色んなところにう顔が効くようで、真也を捜査本部に置いて、事件を探っていました。

真也も細かいことに気が付くので、本部でもすごく役立っています。

法医学教室のみんなは大変な状態でしたが、茶子が戻って来て、4人目の解剖をした時にとんでもないことが判明して・・・

事件解決後、真也は平に挨拶が遅れたことを詫びていましたが、飲みすぎたのが良くなかった・・・

朝顔は自分の彼氏が下着姿になって、自宅の居間で大の字になって眠り込んでいる姿を目の当たりにしてしまいます。

父親にお姫様だっこをされる彼氏なんて見たくないよねw




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

監察医 朝顔 (第3話・2019/7/29) 感想

フジテレビ系・月9『監察医 朝顔』(公式) 第3話『身元不明遺体が4体…意外な真実!?』の感想。 なお、原作の漫画、 // http:// 監察医朝顔 1 (マンサンコミックス) 香川 まさひと(著), 木村 直巳(イラスト) 実業之日本社 2006-4-28 Amazonで購入 Kindleで購入 楽天ブックスで購入 楽天koboで購入 ★Amazon...

監察医 朝顔 第3話

内容恋人の桑原(風間俊介)に監察医になった理由を打ち明けた朝顔(上野樹里)直後、朝顔は、桑原からプロポーズされる。だが、納得出来ない父・平(時任三郎)は、朝顔から逃げるようなそぶり。そんななか、火災による死者の連絡を受け、4人の遺体の身元確認するため、朝顔たちが調べることに。平たち警察の情報では、建物に5人の出入りが確認されていた。敬称略脚本は、根本ノンジさん演出は、澤田鎌作さんさて。今回の...

監察医 朝顔 第3話

監察医 朝顔の第3話を見ました。 朝顔は恋人の桑原からプロポーズされるが、すでにふたりの関係に気づいていた平は「あいさつがない」などと言って交際に反対する。 あくる朝、平は朝顔と話すことを拒むかのように、いつもより早く出かけようとする。 そんな平を玄関まで追いかける朝顔だったが、ふたりのスマートフォンに火災が発生して多数の死傷者が出たという連絡が入る。 火災現場の雑居ビルでは、神奈川県...

監察医 朝顔 #03

『身元不明の遺体が4体…意外な真実!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天