2013-01-22(Tue)

新たなスタートにリゾートウェディングを

2013年1月19日に、渋谷ヒカリエにて「JTB 憧れのリゾートウェディングフェア」が開催されました。

模擬ウェディングショーに登場したのは、タレントの岡本夏生さん、モデルの佐藤かよさん、湊ジュリアナさんです。

岡本さんは、1000万円ものジュエリーを身につけての登場だったようで、すごく華やかなショーだったんだな~って思いました。

花婿役の男性モデルにエスコートされてのウォーキングに岡本さんもご満悦だったようです。

他にもトークショーや来場者参加型のゲームなどがあり、盛り上がったようですね。

私は普通に日本の結婚式場で結婚式を挙げたのですが、リゾートウェディングにもすごい憧れはありましたね。

外国で身内だけでのウェディングというのもオシャレで、友人たちと憧れを語ったことはあります。

当日の会場には、リゾートウェディング相談のブースもあったようで、結婚を間近に控えた女性たちの情報収集の場として盛り上がっていたみたいです。

JTBは、家族で旅行へ行く時によく利用させてもらっているので、私にとってはすごく身近な感じがします。

対応も丁寧なので、安心してお任せ出来ます。

これは、JTB 憧れのリゾートウェディングフェアから情報を頂きました。

リゾートウェディング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
独自SSLが年間18,000円(税抜)。レンタルサーバー『ヘテムル
楽天