FC2ブログ
2019-07-26(Fri)

ルパンの娘 第3話

華(深田恭子)は、和馬(瀬戸康史)が警察官だとマツ(どんぐり)に知られ、尊(渡部篤郎)たちには黙っていてほしいと頼みます。

しかし、明確な答えは得られませんでした。

一方、和馬はアポ電強盗事件を解決しますが、犯人逮捕のきっかけが華からの連絡だと知った美佐子(マルシア)の疑念は深まります。

その頃、華は尊から「Lの一族を潰す気か」と叱責されます。

しかし、尊が怒っていたのは、マツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったことでした。

尊と悦子(小沢真珠)は「そんなことでは和馬をLの一族に迎え入れることはできない」と言い出し、結局、華は和馬と別れを決意しなくてはいけなくなります。

程なくして、華の兄でハッカーの渉(栗原類)から、お宝を見つけたとの報告が入ります。

IT会社の社長が脱税したお金で、ある国の秘宝を落札したのでした。

秘宝に魅せられた悦子の希望もあり、Lの一族の次のターゲットが決まります。

そんな中、和馬はSNSを使った強盗事件を担当することに。

美佐子に呼ばれた華は、和馬の家で一緒にご飯を作ることになります。

美佐子の本当の目的は、華の指紋や血液、髪の毛の採取だったようですが・・・そのことを知った和馬は激怒していました。

美佐子に頼まれて、和一(藤岡弘、)を呼びに行った華は・・・暗闇の中でLの一族の本領を発揮してしまいますが・・・

マツは華と和馬のことを反対しているのかと思いきや、「ラブイズオーバーや~」と言いながら、すごく協力してくれています。

和馬の家を使った泥棒ホイホイw

強盗団も現れますが、尊と悦子も秘宝を追ってやって来て・・・本当に泥棒ホイホイですねw

和馬は格闘技も極めている強盗団と対峙することに。

尊と悦子が密かに和馬に加勢してくれたおかげで、捕まえることができました。

和馬の格闘の腕を見た尊たちは、ちょっと褒めていましたが・・・

一方、美佐子も華が祖父から合気道を学んでいたと知って、彼女の身のこなしに合点がいって、未来の嫁として認めてくれた??

逮捕された強盗団の供述から、コスチュームを纏った華の存在がバレてしまった??




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンの娘 第3話 「泥棒の嫁VS鑑識の姑バトル!!秘宝を巡る争奪戦!!」

あいかわらず、アクションを伴った、華麗なる、異色ラブコメ。ユーモラスな「んなバカな!」展開が楽しいですよね。それぞれが、仮装姿でポーズを決める、ノリノリなオープニングも、スパイ映画っぽくて好きです。こういう徹底エンタメな、元気に能天気系が、木曜に1本、あると「あのひといき」感に、息が抜けて、安堵かな?深キョンの、可愛い普段着姿と、かっこいい仮面の泥棒姿の落差も良いです。尊(渡部篤郎)と悦子(...

木曜劇場『ルパンの娘』第3話

内容祖母マツ(どんぐり)に、和馬(瀬戸康史)が警察官と知られた華(深田恭子)もしも、父・尊(渡部篤郎)に知られてしまったら。。。が、尊、母・悦子(小沢真珠)に言われたのは、マツにより昏倒したこと。あれでは、一族に迎え入れられないと。マツが話していなかったことを安心する。そんなとき、渉(栗原類)からしらせが入る。お宝を見つけたと。一方、和馬は、父・典和(信太昌之)に強盗逮捕を褒められていた。が...

ルパンの娘 #03

『泥棒の嫁vs鑑識の姑バトル!!秘宝を巡る争奪戦!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天