FC2ブログ
2019-07-25(Thu)

コップクラフト 第3話

セマーニ人のクラブ経営者・デニス・エルバジ(CV:松風雅也)を追っていたティラナ(CV:吉岡茉祐)は、ビズ(CV:高木渉)とケニー(CV:ボルケーノ太田)の協力を得て、クラブに入り込むのでした。

無謀なティラナを心配したケニーは、ケイ(CV:津田健次郎)と連絡を取っていました。

一方、ケイの方はキャメロン・エステファン(CV:井上麻里奈)の協力で情報集めをしていましたが、主任・ジャック・ロス(CV:浜田賢二)から、ティラナを捜し出すように言われて、彼女が置いて行った剣を手に捜索に向かいます。

ティラナの方は、デニスから接触があり、とんでもないことに。

デニスも元はティラナと同じような立場だったようで、剣術もしっかり学んでいたようですが・・・

デニスに協力している魔術師・ゼラーダ(CV:大塚芳忠)は、ジャックと通じていますね。

そして、ゼラーダはケイとは因縁の間柄のようです。

ジャック・・・やはり、セマーニ人との共存はできないと思う過激派だったのかw

ゼラーダは、ティラナが捜している妖精を連れて行ってしまいました。



人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COP CRAFT BS11(7/22)#03

第3話 Midnight Train ティラナは単独行動でマトバはデスクに戻る。キャミーから情報をもらうが上司のジャックには嘘は通じない。ティラナを探しに出動する。ティラナはデニスを探すべくクラブを訪れる。先日会った情報屋、ビズとケニーの力を借りる。衣装も着替えて報酬は母親の形見のペンダント。大事なものじゃないのかとケニーは心配する。ついでにマトバに連絡してくれる。クラブでデニスがティラナを...

コップクラフト #03

『MIDNIGHT TRAIN』

今日見たアニメ二言三言感想 2019/7/26

おしながき ・コップクラフト #3 MIDNIGHT TRAIN ・まちカドまぞく 第2話 スポ根ですか!? 万物は流転する

アクションは刑事ドラマの肝だろう!

また、ひと言で~ 『コップクラフト』 第3話 MIDNIGHT TRAIN 何かと女子職員に話しかけられるマトバは愛されキャラと思ふ^^ 世の男性は見習うとイイよ♪ ティラナはビズ・オニールに協力を頼み怪しげなクラブに潜入します。 ティラナのぱんつみて可愛いと言ってるケニーはロリコンかっっ でも、心配してマトバに連絡するとは優しいとこあるかな。 探していたデニス・エルバジもロリかよ^...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天