FC2ブログ
2019-07-25(Thu)

偽装不倫 第3話

鐘子(杏)は、丈(宮本氷魚)が預かっていた葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を、何とか結婚記念日前に取り戻すことができました。

でも、もう丈に会うことはないのだと寂しさも感じます。

一方、丈は人知れず頭痛と眩暈に苦しんでいました。

丈はスペイン料理店を営む姉・灯里(MEGUMI)から、鐘子とのことは釘を差されますが、彼はもう会うことはないと言っていましたが・・・

そんな中、葉子は不倫相手のボクサー・風太(瀬戸利樹)から、怪我をして入院したので、お見舞いに来てほしいとせがまれます。

夫・賢治(谷原章介)との結婚記念日ディナーを抜け出す口実を作るため、葉子は鐘子に「急病を装って病院から呼び出してほしい」と協力を頼みます。

嘘を重ねてまで不倫を続ける葉子に呆れる鐘子ですが、結局は姉の口裏合わせに付き合うことになってしまうのでした。

病院にやって来た鐘子と丈が互いに気付かずすれ違っていました。

やはり、丈は・・・

病院で葉子を待っていた鐘子は偶然、風太と出会います。

可愛い雰囲気と相手を気遣う優しさを持った風太に、ちょっと心ときめく鐘子ですが・・・

葉子・・・みんなの憧れをすべて手に入れた先が、この不倫なのか??

鐘子も再び、丈のフェイスブックから連絡を取ってしまい、また会うことに。

折角、本当のことを話すチャンスだったのに、既婚者のふりはまだまだ続きそうです。

自分には何もないから、相手に興味を持ってもらえる人間ではないから、この背徳感をスパイスにしないとこの関係は続かないと鐘子は思っていますが、そんなことないと思うけどな・・・

丈は、日本に来たらやりたいことを少しずつ叶えているようです。

今度は、鐘子と一緒に銀河鉄道の夜の舞台になったところへ行って、モデルになった機関車に乗りたいようです。




人気ブログランキング

ドラマランキング






スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 第3話 「止められない恋心!…嘘で固めた結婚記念日に不倫相手登場!!」

『海月姫』(映画版も、ドラマ版も好きでした)『東京タラレバ娘』などもヒットした、東村アキコのユーモア・コミカル・ワールドを、美形達が実写化、かなり荒唐無稽なぶっ飛んだ要素がコミカルさとして魅力であり、長所なのですが、実写化の難しい部分を、毎回、魅力的なキャスティングに救われてる気がするナ…仲間由紀恵、「トリック」「ごくせん」の、コミカルさ全開な役どころを、キュートにこなす美少女から、ちょっと...

偽装不倫 #03

#03 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天