fc2ブログ
2019-07-24(Wed)

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第3話

仮名子(石原さとみ)のフレンチレストラン・ロワン・ディシーでは、店長・堤(勝村政信)が頭を抱えていました。

予約の電話を受けた川合(志尊淳)が致命的なミスを犯したのでした。

ほぼ同時刻に同じ名前のお客様が3組も予約を??

伊賀(福士蒼汰)が確認の電話を入れようとしますが、フルネームも電話番号も聞いていない川合なのでしたw

予約で満席になったフロアが混乱する中、仮名子がアクシデントに見舞われて・・・

そんな中、山縣(岸部一徳)が堤と川合を手招きします。

山縣が指さした先には、仮名子専用の席に座る女性の姿がありました。

押しが強く、人に圧を掛けまくるその女性は、伊賀の母・勝代(財前直見)で、息子を長崎に連れ戻すために東京にやって来たのでした。

それぞれの都合で伊賀をそばに置いておきたい仮名子と勝代は、伊賀を巡って必死の争奪戦を繰り広げます。

仮名子と勝代は、そっくりですね。

そして、勝代は一人で東京にやって来たのではなく、伊賀の父・静(鶴見辰吾)も一緒に来ていました。

静・・・気配を消す能力と物事を先送りにする能力があるらしいw

伊賀の名前が観なのは、お父さんと2人合わせて、静観ってこと??

勝代はすごい性格ですが、何故かお父さんの言う事は素直に聞くのですね。

仮名子・・・着ている服は高級品で、人脈もすごいですが、彼女は何者なのでしょうか。

みんなが探していたお客様の傘も無事に戻って来て良かったですが、ロワン・ディシーの外には怖いお兄さんたちが・・・




人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火曜ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』第3話

内容ミッドナイトランチで、少しだけ経営が上向き始めた“ロワン・ディシー”徐々に、仕事に慣れはじめた折、事件が起きる。川合(志尊淳)が予約を受けたのは良かったが、電話番号やフルネームを聞き忘れるミス。3件の予約、同じ名前と時間だった。いろいろとトラブルはあったが、無事に予約客もやって来て。。。。後は、仮名子(石原さとみ)の食事だけ。そんな折、ひとりの女性客(財前直見)が現れる。伊賀(福士蒼汰)...

Heaven?~ご苦楽レストラン~ 第3話

Heaven?~ご苦楽レストラン~の第3話を見ました。 「ロワン・ディシー」では予約の電話を受けたコミドランの川合が致命的なミスを犯し、店長の堤が頭を抱えていた。 その夜、店は予約で満席でフロアが大混乱する中、仮名子がアクシデントに見舞われ、伊賀はその対応に追われる。 すると山縣が堤と川合を手招きすると、山縣が指さした先には仮名子の席に座る女性の姿があった。 押しの強いその女性は伊賀を...

Heaven? ~ご苦楽レストラン~ 第3話 「オーナー激似の伊賀母登場!超難敵!!息子を長崎に連…

ようやく、軌道に乗り始めた、レストラン「ロワン・ディシー」に、同名「山田」さんのトリプルブッキング騒動。川合(志尊淳)が、相手の電話番号を聞き忘れたため、大切な忘れ物の行き先を探すことも出来ません。そんな騒動の渦中、伊賀(福士蒼汰)の母・勝代(財前直見)と父・静(鶴見辰吾)が店を訪れ、母親が、伊賀を連れ戻そうと大騒ぎ。よくできた原作を感じさせるコメディで、そうそうたる顔ぶれの役者さん達が熱演...

Heaven?~ご苦楽レストラン~ #03

『オーナー激似の伊賀母登場!超難敵!!息子を長崎に連れ帰る!?』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天