FC2ブログ
2019-07-18(Thu)

コップクラフト 第2話

運び屋を追ってアパートに突入したケイ(CV:津田健次郎)とティアナ(CV:吉岡茉祐)ですが、そこにいたのは様子がおかしい暗殺者たちでした。

銃で撃っても死なない??

ティアナが剣で止めを刺しますが、彼らはケイが銃で撃つ前に死んでいた??

フェアリーダストと言う麻薬を使っていたとティアナは言いますが・・・

検視官・セシル・エップス(CV:折笠富美子)の検視結果もティアナと同じようなものでした。

彼女はケイの元カノなのね。

ケイはティアナを宿泊先のホテルへ送りますが、彼女はすぐにホテルの宿泊を拒否されてしまって行き場を失くしていました。

ホテル内への武具の持ち込みは禁止なのですが、ティアナにとって剣は命より大事なものだそうな。

連絡を受けたケイは野宿でもするように言い捨てますが、現場へ急行するパトカーを見て心配になり、ティアナを迎えに行くのでした。

ケイは猫アレルギーですが、事件に巻き込んで怪我をさせてしまった黒猫を飼っていました。

同居することになったティアナは黒猫を気に入って大喜びです。

一方、フェアリーダストを使った不穏な動きが起こり始めています。

この麻薬の原料は、高貴な妖精??

あの誘拐された妖精は、この原料になるの??

ティアナは、妖精が連れ去られたのは自分にも責任があると悔やんでいましたが・・・




人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COP CRAFT BS11(7/15)#02

第2話 SRAGNET MIRAGE 踏み込んだ部屋にマシンガンを持つ男が居た。何発か銃弾を撃ち込むが平気。ティラナは死人だと告げるが危ないので戦わせないマトバ。1人で追いかけて銃弾を撃ち込むが逆に迎撃される。先回りしたティラナが切り捨ててようやく行動が止まる。死人操りの術が施されていた。目的は妖精を取り戻すことと同じなのに協力しあえていない二人。検視官のセシルに分かったことは相棒を殺した男...

コップクラフト #02

『DRAGNET MIRAGE』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^
「ルパンの娘」に夢中です^^

すすむにおめでとうと頂き、ありがとうございます^^
PCのアドバイスや猫達の事
いつも温かなお言葉を頂き、本当にありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だっちゅさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

私もルパンの娘は面白いと思います。
スーツに身を固めた深キョンがカッコイイし可愛いです。
みんなで踊って最後のキメポーズは猫のポーズなのかしら??

すすむちゃんも健やかにお誕生日を迎えて喜ばしい限りですね。
これからもだっちゅさんのブログに癒されに行きたいと思います。

PCのことはそんなに詳しくないので、アドバイスと言えるものなのか
どうか怪しいですが・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天