FC2ブログ
2019-07-18(Thu)

偽装不倫 第2話

鐘子(杏)は、つい既婚者のふりをしてしまったことから、思いがけず旅先の福岡・博多で丈(宮本氷魚)と一夜を共にしました。

心の整理がつかないまま東京の帰路に着いた鐘子でしたが、偽装不倫のきっかけになった姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪をなくしたことに気付いて大慌てです。

慌ててホテルに問い合わせても、見つかりませんでした。

葉子に借りたワンピースを返す時に謝りますが、彼女は冷静に早く探して来るように鐘子に言うのでした。

そんな中、鐘子は、出張に行ったはずの葉子を街で見かけて後を着けます。

後を着けた鐘子が見たものは、年下の風太(瀬戸利樹)と楽しそうにデートを楽しむ葉子の姿でした。

葉子は夫・賢治(谷原章介)がいながら、本物の不倫をしていたのでした。

鐘子は挙動不審な態度で慌てふためいて、葉子に気付かれてしまいますが・・・

葉子はもうすぐ結婚記念日なので、早く指輪を探すように鐘子に言うのでした。

鐘子は、親友の山田まさ子(田中道子)に一部始終を話します。

偽装不倫で丈と知り合って一夜を共にしたことを知ったまさ子は、意味がわからないと混乱していました。

結婚指輪は丈が持っているのではないかということになり、鐘子は恐る恐る丈のフェイスブックに連絡を入れるのでした。

丈は鐘子に浅草を案内してもらい、姉・灯里(MAGUMI)が経営しているスペインバルのお店へ鐘子を案内します。

丈の部屋にも案内されて、本当のことを話すチャンスだったのに、自分のダンナさんとして姉の夫・賢治の写真を見せてしまうのでした。

ダメだ・・・これは・・・w




人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 第2話 「もう会わないはずだった…人妻のフリして始まった恋、急展開」

東村アキコの最新同名漫画を原作に、「たったひとつの嘘から生まれた」純愛と、シャイでナイーブゆえの紆余曲折・奮闘物語をコミカルに描いてるのですが、魅力的なキャスティングの、意外性と、コメディ要素を楽しむドラマなのかな?世間の評判ともども、様子見です    (ストーリー)名古屋出張中のはずの葉子(仲間由紀恵)を見掛けた鐘子(杏)は、思わず尾行。待ち合わせた若いイケメン(瀬戸利樹)との不倫を確信し...

水曜ドラマ『偽装不倫』第2話

内容ただのおひとり様旅行が、丈(宮沢氷魚)と出会ってしまった鐘子(杏)一夜を共にしてしまい。。。。東京への帰る途中、姉・葉子(仲間由紀恵)の結婚指輪を無くしていることに気付く。ホテルに連絡を入れても、見つからず。困り果てる鐘子。そんななか、鐘子は、主張のハズの姉・葉子を街で見かける。位置も地味な姉が、着飾っていた。後をつけたところ、八神風太(瀬戸利樹)という青年とデートをする姉!?敬称略脚本...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天