FC2ブログ
2019-07-11(Thu)

コップクラフト 第1話

サンテレサ市警に務めるケイ・マトバ(CV:津田健次郎)は、おとり捜査で相棒を失ってしまいます。

ケイは相棒を殺害した犯人を追いたかったのですが、上司から異世界・レト・セマーニに存在するファルバーニ王国から来た見習い騎士・ティラナ・エクセディリカ(CV:吉岡茉祐)と組んで、誘拐された妖精の行方を追うように命令されてしまうのでした。

誘拐された妖精は、ケイと相棒が張っていた事件の被害者ですね。

ケイは情報を仕入れるために、ティラナを連れて、自称牧師の情報屋・ビズ・オニール(CV:高木渉)の元に向かいます。

まっすぐなティラナは、ケイが悪人から情報を仕入れていることに苦言を呈しますが、今の世の中、清濁併せ吞まないと上手く機能しないのでした・・・

ティラナの戦闘モードの衣装は、なかなか軽やかでいいかも。

でも、銃撃戦ではケイが自由に飛びかかろうとするティアナを庇っていました。

ティアナは何でも触ろうとするところが良くないことを引き起こしているような・・・



人気ブログランキング

アニメランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COP CRAFT BS11(7/05)#01新

第1話 COP SHOW, WITCH CRAFT 太平洋上のカリアエナ島のサンテレサ市が舞台。その島の海洋上に15年前突如としてミラージュ・ゲートが出現した。その先は魔法や妖精の存在するレト・セマーニと呼ばれる異世界だった。ケイ・マトバは相棒のリックと違法な妖精の取引の囮捜査に勤しんでいた。相手の二人組を捕まえたが、1人が邪悪な魔術師の暗示操作で突如として暴れる。宇宙人なのかとんでもない力...

コップクラフト #01

『COP SHOW, WITCH CRAFT』

2019年7月からの新番組ざっくり感想その5

さらっと^^; *新番組*『胡蝶綺 ~若き信長~』 第一話 元服 信長の声、大人も少年時も小林裕介くんが演じてるんだ?すごい! ぁー また女子向けな感じ?と思ったら、主にそうなんだろうけど^^; 史実に基づいたお話も多いのかな? ちょっとこの先が気になる。 もちっと視聴。感想はなしかな。 お茶の作法はこの頃、まだこんなに洗練されていなかったんじゃ?と思ったり。 次回 【祝言】 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天