FC2ブログ
2019-07-11(Thu)

偽装不倫 第1話

32歳で独身の派遣社員・濱鐘子(杏)は、二世帯住宅の実家で父・幸一(伊沢弘)、母・みき子(朝加真由美)、姉・葉子(仲間由紀恵)、葉子の夫・賢治(谷原章介)と同居しています。

派遣契約が終了し、3年間励んで成果がなかった婚活も辞める決心をした鐘子は、福岡の博多へ一人旅をすることにします。

葉子に借りたワンピースを着て出かけた鐘子は、ポケットに結婚指輪が入っていることに気付きます。

荷物を棚に入れようとして、頭上に別の荷物が落ちて来て、手に持っていた指輪を落としてしまい、鐘子は慌てますが、拾ってくれたのは伴野丈(宮沢氷魚)というイケメンでした。

こんな状況に免疫がなく動揺した鐘子は、とっさに既婚者のふりをしてしまいます。

丈から博多での食事に誘われた鐘子は既婚者のふりをしたまま、丈に着いて行くのでした。

その夜、丈から「僕と不倫しませんか」と誘われる鐘子ですが・・・

丈は子供の頃にスペインに渡っていて、今はカメラマンをしているみたいです。

何故に人妻設定の年上である鐘子に惹かれるのか??

一方、鐘子の姉・葉子にもとんでもない秘密があるようです。

いつもは地味で堅物のキャリアウーマンなのに、プロボクサーの八神風太(瀬戸利樹)と不倫中??

鐘子は、丈と一夜を共にし、飛行機の時間があるので慌てて帰宅しますが、葉子の結婚指輪をホテルに忘れて来てしまった・・・

その指輪は丈の手に渡り、きっとこれが再会の機会を生んでくれそうです。



人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽装不倫 (第1話・2019/7/10) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『偽装不倫』(公式) 第1話『本当は独身なのになんで!?ひとつの嘘から本物の恋が始まる』の感想。 なお、原作の漫画、東村アキコ「偽装不倫」(YLAB JAPAN)は既読。 32歳の派遣社員・鐘子(杏)は父・幸一(伊沢弘)、母・みき子(朝加真由美)、姉・葉子(仲間由紀恵)、その夫・賢治(谷原章介)と二世帯住宅の実家で暮らしている。派遣契約が満了し、3年間成果の...

水曜ドラマ『偽装不倫』第1話

内容独身、彼氏無しの濱鐘子(杏)29歳から3年。32歳に。成果の出ない婚活を辞めることを考え始めていた。折しも、派遣契約が終了。ふと目にとまったひとり旅のパンフレット。趣味のひとり旅ということもあって、即決。イケメン商社マンの吉沢賢治(谷原章介)と結婚し、両親に二世帯住宅を建てさせるなど、悠々自適な姉・葉子(仲間由紀恵)からは、早く結婚を。。。と言われるが。鐘子は、葉子から服を借りて、旅に出...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天