FC2ブログ
2019-06-21(Fri)

緊急取調室3 最終話

同窓会で同級生たちを毒殺した罪で起訴された被告人・美亜(吉川愛)と、医科大学で起こった同級生刺殺事件の容疑者・藤井(坂東龍汰)は、2か月前、かつて山のキャンプ場を襲った土砂崩れから自分たちを救出してくれた、地元中学校の元校長・染谷(吉田鋼太郎)を崖から突き落としたことが判明しました。

有希子(天海祐希)たちは真相を明らかにするため、美亜を徹底的に追求しますが・・・

美亜は重い口を開き、同窓会の飲みものに毒物が混入した理由を話し始めるのでした。

同じ頃、梶山(田中哲司)と連絡が着かなくなります。

梶山は、何かを見つけたようですが・・・

そんな中、有希子たちは、事件の謎の鍵を握ると思われる染谷から話を聞くことになります。

転落事故の件について染谷は、初めは事故と主張していましたが、本当のことを話すと切り出して、美亜と藤井との面会を懇願するのでした。

有希子は、染谷の話に鋭く反応して・・・

一方、彼らの上司・磐城(大倉孝二)は、何かを決意しているみたいですね・・・

小石川(小日向文世)に言われたことで、少しは心が動いたのか??

事件は複雑な様相を呈していました。

染谷が自分の妻と教え子を置いて、美亜と藤井を助けたのは・・・

キントリ、最後の仕事と思っていたけど、実は??





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急取調室 [3rd SEASON] (第10話/最終回15分拡大スペシャル・2019/6/20) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [3rd SEASON]』(公式) 第10話/最終回15分拡大スペシャルの感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』、『第2シーズン(感想)』は、鑑賞済み。 有希子(天海祐希)と小石川(小日向文世)は、同級生3人を殺害した事件の被告人・未亜(吉川愛)から真相を聞き出すべく懸命...

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第10話(最終話)

内容同級生を殺した罪で起訴された北川未亜(吉川愛)同じく同級生を殺した容疑で逮捕された藤井卓生(坂東龍汰)ある事故をきっかけに、ふたりに繋がりがあることを掴んだ“キントリ”その2人が、命の恩人である染谷巌(吉田鋼太郎)に接触していたと分かる。有希子(天海祐希)たちは、それをもとに未亜の取り調べをはじめたところ、ようやく、未亜が重い口を開き始める。だが事件の詳細を説明する未亜は、殺人では無く、...

緊急取調室 3rd SEASON #10 最終回

『完結!!疑惑の元校長が大激白 隠された衝撃の動機…マル裸にしてみせる』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天