FC2ブログ
2019-06-20(Thu)

白衣の戦士! 最終話

はるか(中条あやみ)は光(小瀧望)から告白されて付き合うことになり、仕事もやる気満々です。

夏美(水川あさみ)も本城(沢村一樹)と一晩を過ごしますが、そこに夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が現れて、一回り以上年上で、離婚歴があり、子供までいる本城との交際を反対するのでした。

そんな中、外科病棟に、緊急手術をした都議会議員・五十嵐(東幹久)が入院して来ます。

糖尿病を患っているにも関わらず、甘い物を食べようとする五十嵐を叱り付けたはるかは、五十嵐を激怒させて、大変な事態に・・・

事務長・大橋(神保悟志)に現場を見られてしまったことで問題が大きくなってしまうのでした。

このドラマは、はるかの成長物語でもありますが、お仕事よりも恋愛がメインですね。

はるかは牛乳アレルギーのある五十嵐から、シュークリームを奪い取り、シュークリームが壁に激突・・・

そのことで、五十嵐は病院長まで巻き込んでの大騒ぎをして、大人げないです。

後々、娘のパフェのクリームを一口もらって、ショック症状を起こして、とんでもないことになり、すっごく反省する五十嵐なのでした。

一時は、はるかが系列の病院へ飛ばされるのではないかとみんな心配していましたが、事なきを得ました。

はるかのおかげで、夏美も本城のことをお母さんに認めてもらえて良かったです。

はるかも光とずっと上手く行くと良いなと思います。






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白衣の戦士! (第10話/最終回・2019/6/19) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『白衣の戦士!』(公式) 第10話/最終回『ナースをやめさせられる!?仕事も恋も最大のピンチ』の感想。 ついに斎藤(小瀧望)とつきあい始めたはるか(中条あやみ)、本城(沢村一樹)と一晩を過ごした夏美(水川あさみ)。それぞれの恋が幸せな結末を迎えようとしていたある日、夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が突然現れる。幸江は本城がバツイチ・子持ちだという事から交際に反対...

水曜ドラマ『白衣の戦士!』第10話(最終話)

内容ついに斎藤(小瀧望)から告白され、つきあい始めたはるか(中条あやみ)一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)も。。。。そんななか、夏美の母・幸江(高橋ひとみ)が、突然、夏美の家に現れる。そして、病院に、都議会議員の五十嵐宗徳(東幹久)が、ヘルニアの手術で緊急入院してくる。担当になるはるかと夏美。柳楽(安田顕)と五十嵐の妻・彩(広澤草)からも注意するよう言われ、糖尿病の五十嵐が、病院食以...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これは今日見る予定です♪

来期のドラマも気になるね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ROUGEさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

もうドラマもどんどん終了ですね。
来期はどんなのか、私も気になっています。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天