FC2ブログ
2019-06-13(Thu)

白衣の戦士! 第9話

はるか(中条あやみ)は、光(小瀧望)と両想いらしいことに気が付いて舞い上がります。

一方、本城(沢村一樹)と夏美(水川あさみ)の交際も順調に進んでいました。

ある日、休みが重なった夏美と本城は初めての休日デートをします。

はるかも光と遊びに行くことになりますが、その日、光の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が上京して来て、はるかは光と一緒に両親の東京見物に付き合うことになります。

昼ご飯は、もんじゃ店へ行き、初めてのもんじゃに芳子は喜びますが、渡と光は反発しあってばかりでした。

はるかは、光が静岡・伊豆の老舗旅館の一人息子で、跡を継がずに看護師になったことで、いまだに渡が光を許せずにいることを知ります。

そんな中、渡が突然、腹痛を訴え、すぐに病院へ連れて行くと、柳楽(安田顕)の診察により、渡はそのまま入院となるのでした。

身内なので担当にはなれないけど、本城に気遣ってあげてほしいと言われた光は、渡のところへ顔を出しますが、思わずケンカになってしまって・・・

渡は光が老舗旅館を継ぐ重圧から逃げたと思っているようですが、それは違うのでした。

はるかから本当のことを聞かされた渡は・・・

容体が急変してしまった渡は緊急手術となりますが、親子の雪解けにはなったかなと思いました。

そして、はるかはようやく光から告白を受けて大喜びなのでした。





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白衣の戦士! (第9話・2019/6/12) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『白衣の戦士!』(公式) 第9話『父が緊急入院!!ナースマン、涙の決意!』の感想。 はるか(中条あやみ)が光(小瀧望)に誘われた初デートの当日、法事で上京した光の父・渡(寺脇康文)と母・芳子(藤吉久美子)が寮に立ち寄る。光の両親と一緒に食事をすることになったはるかは、いつになくいら立った様子の光に驚く。光の実家は伊豆の老舗旅館で、渡は光が東京に出ることに猛反...

水曜ドラマ『白衣の戦士!』第9話

内容斎藤(小瀧望)と両想いだと気付いたはるか(中条あやみ)は、浮かれ気味。一方、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)も順調で。。。。ある日、斎藤の父・渡(寺脇康文)母・芳子(藤吉久美子)が上京してくる。斎藤家の東京見物に、付き合うことになったはるか。そんななか、渡が腹痛を訴え。。。敬称略脚本は、梅田みかさん演出は、菅原伸太郎さん話自体は、職業モノの作品では良くあるエピソードで。かなりベタ。正...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天