fc2ブログ
2019-06-06(Thu)

白衣の戦士! 第8話

はるか(中条あやみ)、光(小瀧望)、そして夏美(水川あさみ)、本城(沢村一樹)の関係が互いの知るところとなってしまいました。

4人はそのことを秘密にしようとしますが、医師・柳楽(安田顕)に知られてしまいます。

一方、柳楽は、妻・静香(遼河はるひ)に浮気を疑われて、家を追い出されていました。

そんな中、腸閉塞で入院していた患者・沙織(足立梨花)に、退院の許可がおります。

13年前にも柳楽の手術を受け、柳楽を命の恩人と慕っている沙織は、翌週に結婚式を控えていました。

女子がみんな憧れる有名な結婚式場で式を挙げると喜んでいた沙織ですが・・・

はるかは光に告白しようとしますが、いつも間が悪くて・・・

そんな光の方も、一緒に銭湯へ行った時に、妙に色っぽく見えたはるかが気になり始めます。

昭和な神田川の世界だな(*^_^*)

はるかは夏美に相談しますが、夏美ははるかの言動やファッションセンスを指摘して、一緒に洋服を買いに行きます。

可愛い洋服を試着したはるかを見た夏美は、あまりにステキでびっくりしていましたが、はるかにはどうも合わなかったようです。

その帰り道、沙織が式を挙げる結婚式場の前を通り、沙織の姿を一目見ようと入り込みます。

そして、その時に沙織の具合が悪くなってしまい・・・

柳楽もいつもチャラいだけかと思っていたら、案外、良い先生でした。

本城は、影で柳楽や光のために奔走していましたね。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白衣の戦士! (第8話・2019/6/5) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『白衣の戦士!』(公式) 第8話『命より大事なものなんてない!!花嫁を救う緊急オペ』の感想。 はるか(中条あやみ)と光(小瀧望)、夏美(水川あさみ)と本城(沢村一樹)の2組は一緒に居酒屋へ。光はこの席で初めて、はるかが自分に告白しようとしていたことを知る。一方、柳楽(安田顕)は妻の静香(遼河はるひ)に浮気をしたと誤解され、家を追い出されていた。そんな中、腸閉...

水曜ドラマ『白衣の戦士!』第8話

内容はるか(中条あやみ)と夏美(水川あさみ)は、それぞれ、斎藤(小瀧望)と本城(沢村一樹)との関係を知ってしまう。偶然、4人の関係を知った柳楽(安田顕)だが、誤解され、妻・静香(遼河はるひ)に家を追い出されてしまっていた。そんななか、かつて柳楽が手術をした相沢沙織(足立梨花)が、腸閉塞で入院してくる。1週間後に、恋人・水野信彦(蕨野友也)との結婚式を控えているという。敬称略脚本は、梅田みかさ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぷち丸さん、ありがとうね~
早速、使わせて頂きます。

白衣の戦士、病院が舞台でも
恋愛要素が強いですね。
同じでもらじえーしょんハウスの方が
私は見ていて面白いかな~

ROUGEさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご支援届いたようで良かったです。
有効にお使い下さい。
お買い物のご支援も完了しました、

白衣の戦士は、コメディタッチの恋愛物ですね。
お気楽に観れるので楽しんで観ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ ウェブ拍手
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
近江通信
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天