FC2ブログ
2019-05-31(Fri)

緊急取調室3 第7話

宝石販売会社の社長・伴佐知恵(大久保佳代子)が、元夫・坂本彰夫(尾崎右宗)を殺害したと自首して来ます。

佐知恵は証拠として、遺体のインスタント写真も持参します。

佐知恵は20歳以上も年下の販売員・若杉純(稲葉友)と再婚する予定で、若杉は佐知恵が殺人を犯したと知っても、彼女のことを待つと誓ったと言います。

罪を償う覚悟を決めた佐知恵は、有希子(天海祐希)たちの取り調べでも素直に供述し、物証も揃っています。

ある理由から焦っていた有希子は、早々に佐知恵を所轄の警察署へ引き渡そうとします。

しかし、殺人にまで目をつぶる若杉の心理が納得できない小石川(小日向文世)は、事件を洗い直すべきだと異議を唱えるのでした。

若杉に事情を聞きに行った捜査員たちに対して、彼は佐知恵を愛していると断言します。

そんな中、キントリのメンバーと飲みに行った玉垣(塚地武雅)は、こぼれた焼酎を見て、証拠写真に残されたある矛盾に気が付くのでした。

事件は、やはりな方向から真実が出て来ました。

有希子は、記録のタイトルを「愛を試す女」としていました。





人気ブログランキング

ドラマランキング




スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急取調室 [3rd SEASON] (第7話・2019/5/30) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 [3rd SEASON]』(公式) 第7話『愛を試す女』の感想。 なお、2014年放送の『第1シーズン(感想)』と2015年放送のSP版『緊急取調室~女ともだち~(感想)』、『第2シーズン(感想)』は、鑑賞済み。 スポーツジム勤務の坂本(尾崎右宗)が殺され、元妻で宝石販売会社社長・佐知恵(大久保佳代子)が自首した。23歳年下の同社販売員・純(稲葉...

木曜ドラマ『緊急取調室(3)』第7話

『愛を試す女』内容宝石販売会社社長・伴佐知恵(大久保佳代子)が、元夫・坂本彰夫を殺したとして自首してきた。“キントリ”が取り調べを行う事になり、有希子(天海祐希)小石川(小日向文世)が、取り調べを開始する。取調室に入ると、犯行の証拠なども自ら提示、ペラペラと話しまくる佐知恵。そのうえ、動機もあると話し始める。幸せのためだと。若杉純(稲葉友)と再婚するため、罪を償いたいという。その後も、アッサ...

緊急取調室 3rd SEASON #07

『24歳年下婚約者と獄中結婚…!?愛を信じる女の意地とプライド!!』

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天