FC2ブログ
2019-05-24(Fri)

ストロベリーナイト・サーガ 第7話

暴力団・六龍会の構成員・小林充(古野陽大)が、何者かに殺害されます。

殺害現場のアパートは、小林が同居中の志村恵実(玉井らん)の部屋でした。

第一発見者でもある恵実への事情聴取が始まり、玲子(二階堂ふみ)たちは特別捜査本部が置かれた中野北署に集められます。

その直後、特捜本部に「小林を殺したのは、ヤナイケント」と告げる電話が入ります。

しかし、警察上層部には過去の不祥事を隠蔽しようとする思惑があって・・・

ヤナイケントを追及しないように指示が出るのでした。

玲子は電話を受けた保(宍戸開)から、ヤナイケントの件を聞き、上司・今泉(山口馬木也)からも釘を差されますが・・・

警察組織の後ろ盾を失った玲子は、菊田(亀梨和也)たちの力を借りずに無謀な単独捜査を進めるのでした。

ヤナイケントの住居を探し当てた玲子は、そこで不動産屋に勤めると言う槙田巧一(山本耕史)と出会います。

しかし、槙田は・・・

彼の本当の姿は、極桜会会長・牧田勲だったのですね。

相手の素性を知らない玲子は、牧田に惹かれて行くのですが・・・

勝俣(江口洋介)は、情報屋・辰巳圭一(猪征大)から、牧田のことを知って・・・

玲子が危ない男性に惹かれてしまうことを危惧する勝俣は、菊田に情報を流していました。

牧田の方も、暴力団内部でのイザコザで、玲子に素性を知られることになってしまいますが、牧田に手を引かれて雨の中を駆け抜ける玲子なのでした。

その様子を心配している菊田が見てしまい・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木曜劇場『ストロベリーナイト・サーガ』第7話

『インビジブルレイン前編』内容“六龍会”の小林充が、何者かに殺された。刃物の扱いに慣れていない者が、体中を切りつけたような痕跡があった。現場は、同棲中の志村恵実の部屋。捜査本部が、中野北署にたてられる。姫川班ら捜査一課だけでなく、組対四課も集められる。早速、会議が開かれるが、やはり相容れることは無かった。そんなとき、タレコミがある。小林を殺したのは、“ヤナイケント”だと。浮上したのは、柳井健...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
ストロベリーナイト・サーガ、いつもご覧になってくださり
また記事にしていただき、関係者の一人として
御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
いよいよ終盤に向けて撮影も続いております
最後の方は新しい話も出ますのでこうご期待ください
来週はインビジブルレイン後編です
引き続き何卒宜しくお願い致します。

次のドラマの方もクランクインはしてないのですが
それに伴い準備が始まっております。
自分も行ったり来たりで重なってる大変な時期ですが
次のドラマ「TWO WEEKS」も宜しくお願い致します。
主演は三浦春馬さんと情報解禁されました!

スーパーサイドバックさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

インビジブルレインは、玲子の切ない恋が何とも
言えない状態ですね。
菊田も玲子のことが・・・
最終回に向けて、新作のお話もあるのですか。
それは楽しみです。

お仕事は、今の撮影と次回の準備で大忙しですね。
暑くなって来ているので、お体には気を付けて
下さい。
次回のドラマも楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天