FC2ブログ
2019-05-22(Wed)

わたし、定時で帰ります。 第6話

晃太郎(向井理)の独立の噂を聞いた結衣(吉高由里子)、八重(内田有紀)、佳菜子(シシド・カフカ)たちは、その動向が気になります。

そんな中、新規の案件で来栖(泉澤祐希)が初めてディレクターを務めることになりますが、上手く行かずに悪戦苦闘してしまうことに。

初めてのディレクターなので、頼りないことこの上なく、エンジニアの吾妻(柄本時生)、デザイナーの真希(佐々木史帆)も肝心なことは晃太郎に聞く始末です。

そんな状態が面白くない来栖は、晃太郎に暴言を吐いてしまうのでした。

一方、結衣と連絡を取っていた愁は、晃太郎の弟・柊(桜田通)だったのですね。

仕事のことで傷ついた柊は、引きこもりになっていました。

晃太郎は、そんな柊に仕事を勧めてみますが、反対に過呼吸になってしまって・・・

晃太郎は、何かあると、野球場のベンチに座って考え事をするようです。

結衣がそこにやって来て・・・

来栖も八重から、晃太郎が山のような仕事を抱えていることなどを言われて、かなり反省した模様です。

晃太郎に謝罪していました。

晃太郎の独立話はなくなったみたいです。

福永(ユースケ・サンタマリア)・・・晃太郎と独立を誘った相手を呼んで、回りくどく釘を差していました・・・

でも、晃太郎が独立を辞めたのは、まだ結衣が好きだから??

上海飯店に来ていた結衣と巧(中丸雄一)の前で、とんでも発言ですね。






人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わたし、定時で帰ります。 (第6話・2019/5/21) 感想

TBS系・火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(公式) 第6話『任せるとは信じる事完璧すぎ上司の弱点』の感想。 なお、原作の小説、朱野帰子「わたし、定時で帰ります。」(新潮文庫)は未読。 制作4部に、個人経営のヘアサロンから公式サイトの制作依頼が舞い込んだ。ディレクターには来栖(泉澤祐希)が立候補し、結衣(吉高由里子)はサポートに回る。だが、早々に来栖の準備不足が露呈。企画は種田(向...

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』第6話

内容晃太郎(向井理)が独立する噂を知った結衣(吉高由里子)“ベイシック・オン”の凄腕プロデューサー大貫慶太(竹財輝之助)が、共同経営者として、晃太郎を引っ張っているというコトだった。そんななか、新しい仕事で、来栖(泉澤祐希)が、ディレクターに立候補し、晃太郎から任される。大張り切りの来栖を、見守る結衣たちだったが。先輩達からダメ出しばかりで。。。どうしても、思っているように仕事を進めることが...

わたし、定時で帰ります。第6話

第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

マチルダさんネタは何度も書いてるの(^^;
でも久し振りだからまた載せちゃった(笑)

やっぱりマチルダさん思い浮かべるよね。
他にもアニメのキャラと同じ名前の薔薇があるんだけど
ガンダムほどメジャーじゃないので自粛(^^;

ROUGEさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

バラなど、お花の名前に詳しくないので、つい知っている
アニメキャラなどの名前を先に思い浮かべてしまいます。
他にも、アニメキャラと同じ名前のバラもあるのですね。
やはり、キャラの名前はそのようなところから付けられて
いるのかも(≧▽≦)
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天