FC2ブログ
2019-05-18(Sat)

インハンド 第6話

内閣官房サイエンス・メディカル対策室のアドバイザーになった寄生虫学者・紐倉(山下智久)が、助手・高家(濱田岳)と共にSM対策室を訪れます。

牧野(菜々緒)から紐倉と高家を紹介された室長・網野(光石研)は早速、紐倉に相談を持ち掛けます。

その内容は、国民栄誉賞の授与が検討されている日本陸上界のエース・野桐俊(清原翔)のドーピング疑惑を調べることでした。

高家の必死さもあり、渋々受けることにした紐倉は、高家、牧野と練習中の野桐の元へ向かいます。

陸上界の異端児と言われる野桐は、レースの前後に野獣のような雄叫びを上げ、謎のダンスを踊るなど奇怪な行動が目立っていました。

傲慢な性格の野桐は、紐倉に突っかかって来ます。

そんな中、紐倉は野桐の動きには、すべてルーティンがあることに目を付けます。

そこから何かに気が付いた紐倉は、野桐の高地トレーニングを観察するために高家を連れ出します。

紐倉と高家は、そこで野桐の父・俊明(温水洋一)と出会い・・・

野桐のルーティンが数年前と少しずつ変わっていること、いつも聴いている音楽の演奏者が変わっていること、かかりつけの病院も変わっていることを突き止めた紐倉たちは・・・

厚労省野桐の医政局長・瀬川(利重剛)から釘を差された網野は、野桐の調査を打ち切ろうとしますが、国民栄誉賞を授与してからドーピングがバレたら、内閣官房から突き上げを食らうと御子柴(藤森慎吾)から言われて・・・

紐倉は、ドーピングの何がいけないのかと言っていましたけど(笑)

そして、野桐の真実は・・・

ラストに、牧野に娘がいることが判明し、紐倉と高家は・・・





人気ブログランキング

ドラマランキング





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インハンド(第6話・2019/5/17) 感想

TBS・金曜ドラマ『インハンド』(公式) 第6話『天才ランナーの疑惑完全犯罪ドーピング!!衝撃の真実』の感想。 なお、原作の漫画、朱戸アオの「インハンド プロローグ1 ネメシスの杖」、「インハンド プロローグ2 ガニュメデスの杯、他」、「インハンド(1)」、連載中の「講談社 イブニング 2019年10号[2019/4/23発売]第11話:キマイラの血(8)」まで既読。 紐倉(山下智久...

インハンド 第6話

 第6話 JUGEMテーマ:エンターテイメント

インハンド #06

『天才ランナーの疑惑 完全犯罪のドーピング!!衝撃の真実』

金曜ドラマ『インハンド』第6話

内容正式にサイエンスメディカル対策室のアドバイザーになった紐倉(山下智久)早速、紐倉と高家(濱田岳)が、対策室へ挨拶へと向かう。すると網野(光石研)から、ある選手のドーピング疑惑の調査を依頼される。陸上界のエース、野桐俊(清原翔)だった。紐倉、高家は、牧野(菜々緒)とともに、野桐の練習を見に行く。妙な動きをする野桐に、戸惑う高家、牧野だったが、紐倉は、正確なルーティンがあると指摘する。その観...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

庭木って植える時は「こんな筈じゃなかた」んだよね(^^;
今日は届かない所
ダーリンにやって貰ったよ

ROUGEさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに、庭木を植えた時は、こんなにもさもさになって
剪定も大変なんて考えもしませんでした。
私のこの前、少しだけ金木犀をきれいにしました。
ダーリンさん、優しい!(^^)!
プロフィール

ぷち丸2

Author:ぷち丸2
FC2ブログへようこそ!

おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オススメ広告
★クリックお願いします★
オススメ広告
クリックお願いします♪
ブログ広告
ブログ広告ならブログ広告.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンクエクスチェンジ
映画情報動画まとめサイト
ちゃしろ猫ミャアーの成長日記
オススメ広告
↓↓↓クリックお願いします↓↓↓
楽天